履麗days (初日)

今年の  “吉祥寺 あーとらんだむ”  での16回目の個展も無事に幕を開けることが出来ました。

先ずは 会場風景からでも・・・

履麗days (初日)
手こずらされた 雪月花 のタペストリー  (無事上がりました)

履麗days (初日)
なかなか お嫁に行ってくれない 龍の屏風  (あーとらんだむ2回目の出品)

履麗days (初日)
“李朝の民画” から 松 の着物  (師匠の下でイロイロ勉強させてもらった)

履麗days (初日)
広いガラス面を埋める為 “あーとらんだむ” では初出品の 不二のタペストリー

こんな感じの会場の4面であります。  まだありますが、続きはまた明日。

 本日 お越し頂いた
松田さん、大先輩 高島さん、蔦森さん御夫妻、小林さん、坂本さん、柿添さん、
草花さん、雪さん、鈴木さん御夫妻&チビッコ、カヤシマ 佐藤さん、
あーとらんだむの御客様&フリーの御客様
 どうも ありがとうございました!

これから一週間、12日(月)までやってますので、お近くにお出掛けになったら是非お立ち寄り下さい。

会場では BGMに 海みのりさん の 二胡のCD を流しております。  こちらも聴いてみてね!


明日 (7日) は少々休養して ユックリ 2時頃からの出勤です。    すでにヘロヘロ君・・・



      BLOG INDEX へ



同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事画像
Rough&Ready days (最終日)
Rough&Ready days (9日目)
Rough&Ready days (8日目)
Rough&Ready days (7日目)
Rough&Ready days (6日目)
Rough&Ready days (5日目)
同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事
 Rough&Ready days (最終日) (2013-06-14 21:42)
 Rough&Ready days (9日目) (2013-06-13 22:00)
 Rough&Ready days (8日目) (2013-06-12 22:11)
 Rough&Ready days (7日目) (2013-06-11 21:31)
 Rough&Ready days (6日目) (2013-06-10 21:42)
 Rough&Ready days (5日目) (2013-06-09 21:12)

2010年04月06日 Posted by染師 麗 at 22:22 │あーとらんだむ

この記事へのコメント
麗にいさま

 16回目 吉祥寺あーとらんだむ 出展おめでとうございます!!

 もう始まっちゃったんですねー??!!
うー、自分のことで精一杯でごめんなさい!
宣伝させていただきます。龍好きを連れていきたいです。

部屋が広ければ購入させていただいています。
いいなあー。兄さんの龍。
Posted by みのりみのり at 2010年04月06日 23:00
みのり さん
ども ありがとです!
オレも自分の事で精一杯で 3月25日のXYZ→Aにお邪魔するつもりでいたんですけど、急に制作を始めて伺えませんでした。  ゴメンしてチョ!
まぁ、こちらに出る事があったら 是非 寄って下さい。

今日は久々にユックリ寝た。   これから出陣です。
Posted by 染師 麗染師 麗 at 2010年04月07日 10:54

削除
履麗days (初日)