履麗days (2日目)

本日2日目は オンボロ・キャデラック を休め ユックリ出勤。    お昼頃より雨が降り始める。

 本日 雨の中を お越し頂いた
小林さん、伊東さん、西岡さん御夫妻&利恵さん、大和田さん(はじめまして)
あーとらんだむの御客様&フリーの御客様
 どうも ありがとうございました!   (雨の中ホントにありがとです)


履麗days (2日目)  さて今回は、最後の最後に 急に図案を描き始めてしまった
  ← こちらの 龍のタペストリー “龍神 空を舞う” について少し・・・

  山梨のフランス料理店 BERGギャラリー での
  展示会の時 知り合った お客様の御注文で
  履麗days (2日目)
  ↑ この帯を制作したんだけど、その上がりが思ってた以上に良く
  更に “黄金の龍” という想いつきに興奮・・・

展示会まで時間が無い という事も忘れ 最後のギリギリになって制作を始めてしまったんだけど
どうにか無事 会期に間に合う事ができた 鬼っ子???です。
“おトーちゃん” としては 可愛くてしょうがないので、入り口ド真ん前に展示したんだけど
それが災いしたか、見過ごされてしまう事 しばしば・・・   (不憫・・・)
明日以降 お越し頂く皆さん コイツもシッカリ見てやって下さいです。    お・ね・が・い・ね!

会場では BGMに 海みのりさん のCDを流しておりますので、そちらにも耳を傾けてね!

明日は 知り合いの方々が 昼前に来てくれるとの事で 11:00~12:00頃の出勤?です。
お時間が御座いましたら 是非お運び下さい。       INFRMATION



      BLOG INDEX へ



同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事画像
Rough&Ready days (最終日)
Rough&Ready days (9日目)
Rough&Ready days (8日目)
Rough&Ready days (7日目)
Rough&Ready days (6日目)
Rough&Ready days (5日目)
同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事
 Rough&Ready days (最終日) (2013-06-14 21:42)
 Rough&Ready days (9日目) (2013-06-13 22:00)
 Rough&Ready days (8日目) (2013-06-12 22:11)
 Rough&Ready days (7日目) (2013-06-11 21:31)
 Rough&Ready days (6日目) (2013-06-10 21:42)
 Rough&Ready days (5日目) (2013-06-09 21:12)

2010年04月07日 Posted by染師 麗 at 22:33 │あーとらんだむ


削除
履麗days (2日目)