リリィ&洋士 カヤシマライブ ’10

昨日、毎年恒例の  “リリィ&洋士”  カヤシマライブに行ってきたよ。

毎年、宣伝はしているものの チャントした記事にしていなかったなぁ・・・    
・・・という事で、先ずはオールスターキャスト写真から。

リリィ&洋士 カヤシマライブ ’10  ← 写真右から

  姉御  リリィさん
  バンマス  斉藤洋士さん
  ブルースハープ  深沢 剛さん
  音響  萩田さん

  カヤシマライブでの最強メンバー


今年、去年の約束では “来てくれたお客さんにお米3合づつ(リリィ&洋士の作った)” という事だったのですが
バンマス洋士さん すっかり “ポカ” してしまい お客さん手ぶらで御帰宅・・・      来年は ヨ・ロ・シ・ク!

リリィ&洋士 カヤシマライブ ’10  ← リリィ&洋士 の御両人  (ライブが終って一息)

  どちらもがソロをとったり ハモリをつけたりと
  “ツイン・ボーカル” というスタイルを確立。
  カッチョイイ大人のミュージック!

リリィ&洋士 カヤシマライブ ’10  リリィ&洋士ライブ といえば 忘れちゃいけない この人
  ← ブルースハープの 深沢 剛 さん
  ブルースハープといってもブルースやロックで聴かれる
  歪んだブーミーなハーモニカではなく リー・オスカーの様な
  クリアなハーモニカプレイです。

リリィ&洋士 カヤシマライブ ’10  ステージ上で 3人が御機嫌なプレイをしてるのを
  “裏方” として良い音を お客さんに提供してくれてる
  ← 音響の 萩田さん
  決して “ライブ会場” として良い条件では無いカヤシマで
  3人のプレイを 裏から支える “縁の下の力持ち!”


毎年 この4人で とっても楽しいライブをやってくれて、今年めでたく  祝10周年!


今年のライブでは オレの “立川のダチ” が、バンマス洋士さんにかなりイジってもらってました・・・


ライブだけでも充分満足なのですが、それにプラスして “カヤシマ” の料理や飲み放題といった盛り沢山。
絶対 このお値段は お・ね・う・ち!       一度 “経験” してみない?

来年も 5月4日 に開催されますので 是非お出掛け下さい!


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(ダチ&御近所の宣伝)の記事画像
会場配置考中・・・
BERG 終演
浅野愛民展
成瀬優 染色作品展
浅野愛民展 '13
日本刺繍展
同じカテゴリー(ダチ&御近所の宣伝)の記事
 会場配置考中・・・ (2021-01-10 21:11)
 BERG 終演 (2015-10-02 10:25)
 浅野愛民展 (2014-09-27 21:44)
 成瀬優 染色作品展 (2013-11-27 08:08)
 浅野愛民展 '13 (2013-06-17 21:51)
 日本刺繍展 (2013-01-20 18:46)

2010年05月05日 Posted by染師 麗 at 22:22 │ダチ&御近所の宣伝


削除
リリィ&洋士 カヤシマライブ ’10