パヤパヤ本舗 ライブXYZ→A

パヤパヤ本舗 ライブXYZ→A  “たまりば” でお馴染みの 海みのりさん (二胡) &
  神宮寺シェンシェイ こと 神宮寺直美さん (ピアノ) の
  ユニット “パヤパヤ本舗” のライブに行ってきたヨ。

  我が第二の故郷?八王子 のライブハウス XYZ→Aへ。
  久し振りだと思ったら約一年振りだったんですね・・・
  (歳月の経つのはハ・ヤ・イ・・・)

さて、ライブでは・・・

パヤパヤ本舗 ライブXYZ→A  パヤパヤ本舗 ライブXYZ→A
↑ お互いを尊重しながらの演奏       ↑ 神宮寺シェンシェイ飛ばしたロッケンロール

今回のライブは “特にテーマが決まってない” という事だったせいか、ド素人様のオレが言うのもなんですが
全体の構成はイマイチ散漫???な感じがいたしました・・・  (各各の曲はグッドですヨ!勿論!)

現在 “三国志” をテーマに曲を創っているそうなので、それらが上がってくるのが楽しみであります。
昨日もその中から2曲ほど演奏してくれましたが、とても良かったです。  (CDも制作するようです)
この 三国志テーマの曲でのライブが 今から楽しみであります。

昨日は “無茶振り” の神宮寺シェンシェイと大分お話が出来て内気なオレも少々打解けたって感じ???

次回の パヤパヤ本舗のライブ XYZ→A は7月?日(日にち忘れた)です。 
(ライブハウス XYZ→A は明朗会計でグッドであります)        皆さんも 是非どうぞ!



同じカテゴリー(ダチ&御近所の宣伝)の記事画像
会場配置考中・・・
BERG 終演
浅野愛民展
成瀬優 染色作品展
浅野愛民展 '13
日本刺繍展
同じカテゴリー(ダチ&御近所の宣伝)の記事
 会場配置考中・・・ (2021-01-10 21:11)
 BERG 終演 (2015-10-02 10:25)
 浅野愛民展 (2014-09-27 21:44)
 成瀬優 染色作品展 (2013-11-27 08:08)
 浅野愛民展 '13 (2013-06-17 21:51)
 日本刺繍展 (2013-01-20 18:46)

2010年06月23日 Posted by染師 麗 at 10:10 │ダチ&御近所の宣伝

この記事へのコメント
麗兄さま

 ライブご来場、一年ぶり!ありがとうございました。一年間気にかけてくださった、という「前向き」な受領サインでございまするよ。きゃは。

 なんか、打ち解けてくれた感が嬉しかったです。CDお買い上げもありがとうございましたー!いつでもどこにでもサインさせていただきますので、ご遠慮なくー!
Posted by みのりみのり at 2010年06月24日 00:04
ウケたww 協調性のないサインwwww

というわけで、持ち手付きの巾着、作ってくださ〜い♪

中国の四霊とか揃ったらすごいなー。
九尾の狐とか、かっこいいかなー。

・・・・と、言うだけは簡単なんです(笑)

昨日は、ほんとにありがとございましたー(^^)
本阿弥光悦、俵屋宗達、尾形光琳・・・
まさか、琳派の話ができるなんて♪嬉しかったでーす。
Posted by しぇんしぇい at 2010年06月24日 00:34
みのり さん
生活苦・野暮用・その他諸々でなかなか伺えませんが、遠い空の下から応援だけはしておりまする。
打解けたんだか、踊らされたんだか・・・

神宮寺シェンシェイ
ロット50位から御注文承ります???
なんか好み似てるかも・・・   外国勢 “アルフォンス・ミュシャ” もどうぞ!
後、曽我蕭白・長沢芦雪・歌川国芳・・・楽しい連中がマダマダイッパイ居るジェ!
次回も遊んでやって下さい。
Posted by 染師 麗染師 麗 at 2010年06月24日 09:28

削除
パヤパヤ本舗 ライブXYZ→A