MマークのOB会

昨日の晩 久し振りに  “Mマーク”  のバイトをしてた時の仲間の OB会がありやした。
 
(場所は ロ・ン・モ・チ オレのイッパイのホームグランド  カヤシマ  であります)

たまに集まる “Mマークの集会” が “クラス会” とするならば、今回のは “同窓会”。

MマークのOB会

何故かオレラの頃の仲間は体育会系のノリだからでしょうか 仲が良くて、忘れた頃にOB会をやります。
集まった連中の中で 今回はオレが一番の年長者・・・ (オレより年長者が死に絶えたというわけではない)

実際にバイトをしてた時期には、年齢が離れてて同じ期間に一緒に働いたという事がない連中も居ますが
(上の年代と下の年代では) でも、このOB会で 顔見知り&同じ釜の飯仲間。
それぞれ人生半世紀をまたにかけてきた年齢となりますが、マダマダコレカラのハナタレ小僧&小娘???

仕事やら用事があって惜しくも参加できなかった方々、次回また集まろうジェ!

今回 音頭を取ってくれた 馬部ちゃん、 忙しい中を駆けつけてくれた 有馬君、浩介&デニーちゃん夫妻、
伸ちゃん、岡谷君、星史、堀江、酒井君、ちゃん妙、オラロ、まゆみちゃん、遅れて参加のビビビ鹿志村、
楽しかったジェ!      また忘れた頃にやろうナ!      (一人も欠ける事無く・・・)

(もし、OB会メンバーで このブログを観てくれた人が居たら当日の写真データは 馬部ちゃん、有馬君が持ってますのでヨロシク!)



      染師 麗  INDEX へ



同じカテゴリー(日々平安)の記事画像
A HAPPY NEW YEAR !   2023
A HAPPY NEW YEAR !   2022
廃人の独り言
A HAPPY NEW YEAR !   2021
リハビリ 完
リハビリ???
同じカテゴリー(日々平安)の記事
 A HAPPY NEW YEAR !   2023 (2023-01-01 00:00)
 A HAPPY NEW YEAR !   2022 (2022-01-01 09:51)
 廃人の独り言 (2021-02-12 21:12)
 A HAPPY NEW YEAR !   2021 (2021-01-01 01:01)
 リハビリ 完 (2020-12-24 19:03)
 リハビリ??? (2020-12-23 19:55)

2010年06月27日 Posted by染師 麗 at 21:31 │日々平安


削除
MマークのOB会