やっと・・・

残すところ 約3週間と迫った CAPARISON での 2回目の展示会用の小品が やっと染め上がった。

小品は 沢山の種類を並行してやるので、なかなか進まないけど 上がり始めるとガシガシと上がる。
まだ これから仕立をお願いしなければならないけれど、ひとまず一区切りついて少し気が楽に・・・

やっと・・・  ← その中で “蝋のヒビ” を使った作品もチラホラ。
  技術ブログ の方に 既に “柔らかいヒビ” はアップ済みだけど
  カルナバワックスを使った “硬い感じのヒビ” もアップしたので
  興味があったら 是非 覗いてみて下さい。

  まだまだ やらなければならない事が山積・・・      ショエ~!

     染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
展示会
会場配置考中・・・
明日から
明日から
明日から
YOUTUBE
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 展示会 (2021-05-07 20:50)
 会場配置考中・・・ (2021-01-10 21:11)
 明日から (2019-05-16 21:21)
 明日から (2017-05-18 21:21)
 明日から (2015-05-14 23:37)
 YOUTUBE (2012-06-11 21:31)

2010年09月25日 Posted by染師 麗 at 23:27 │お知らせ


削除
やっと・・・