縁・ぐるぐる展 (6日目)

若手の刺繍・猪上さんを除いて、残りのメンバーすでにヘロヘロ状態・・・
お客さんの波が引けると “睡魔” と闘う毎日・・・     “寝たら死ぬぞ!” が、合言葉???

で、今日は軽く・・・

縁・ぐるぐる展 (6日目)  縁・ぐるぐる展 (6日目)
↑ 展示会前に作った 1/20 の壁面模型と  ↑ 実際の壁面
なかなかバッチシ行ってるではありませんか。 (・・・と、いつもの自画自賛)
独りでやる個展なら絶対こんなもん作んないけど、これの御蔭で隣接の鷹取さんと事前調整できたし???
初めての場所でもケッコー早く飾り付けが出来たと想う。   まぁ、こんな事も必要かな・・・



“縁・ぐるぐる展”  も明日で最終日。    長かったような短かったような・・・

明日も オレを除くメンバーが お待ちしております。  (オレは搬出用車準備の為3:00頃の入り)

明日 25日(火)は  16:00  で終わりですので、お気をつけ下さい。


      翌日 (25日) へ続く                染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(展示会中・・・)の記事画像
搬入・飾り付け
縁・ぐるぐる展 (最終日)
縁・ぐるぐる展 (5日目)
縁・ぐるぐる展 (4日目)
縁・ぐるぐる展 (3日目)
縁・ぐるぐる展 (2日目)
同じカテゴリー(展示会中・・・)の記事
 搬入・飾り付け (2013-10-18 21:21)
 縁・ぐるぐる展 (最終日) (2011-01-25 23:15)
 縁・ぐるぐる展 (5日目) (2011-01-23 22:22)
 縁・ぐるぐる展 (4日目) (2011-01-22 01:22)
 縁・ぐるぐる展 (3日目) (2011-01-21 21:01)
 縁・ぐるぐる展 (2日目) (2011-01-20 22:20)

2011年01月24日 Posted by染師 麗 at 22:00 │展示会中・・・


削除
縁・ぐるぐる展 (6日目)