頑張ってきてね!

怪我をする事も無く “邪魔” をする事も無く 無事に帰ってきた ボランティア活動でしたが・・・

“第5期” の応募が少ないとの事だったので、この時期 時間に余裕もあるしで “もう一回行こう” と思い
第5期ボランティアに応募したのですが、オッさんは要らないと断られました。  (ウソだよ~ん)

締め切りを終えてみると 応募者が定員をオーバーしたそうで、初めての方を優先するという事になり
オレは 涙・涙の “自宅待機???” となりました・・・
5期ボランティアに行くつもりで 気合も充分、荷物もスタンバったままだったのですが・・・


頑張ってきてね!  ← 3ヶ月が過ぎたというのに 港部は こんな状態。

  ボランティアで出来る作業は微々たるものですが、
  この様な状態を 直に眼で見て 様子を多くの人に
  知って貰う事の方が 大事だと思う。


定員オーバーになる程の 応募があるなんて まだまだ日本も捨てたもんじゃ無いジェ!
オレも また違った形で 関わっていきたいと思います。
現在 現場に行ってる 3期の皆さん、これから出掛ける 4・5期の皆さん 頑張ってね!


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(日々平安)の記事画像
A HAPPY NEW YEAR !   2023
A HAPPY NEW YEAR !   2022
廃人の独り言
A HAPPY NEW YEAR !   2021
リハビリ 完
リハビリ???
同じカテゴリー(日々平安)の記事
 A HAPPY NEW YEAR !   2023 (2023-01-01 00:00)
 A HAPPY NEW YEAR !   2022 (2022-01-01 09:51)
 廃人の独り言 (2021-02-12 21:12)
 A HAPPY NEW YEAR !   2021 (2021-01-01 01:01)
 リハビリ 完 (2020-12-24 19:03)
 リハビリ??? (2020-12-23 19:55)

2011年06月16日 Posted by染師 麗 at 07:17 │日々平安


削除
頑張ってきてね!