張りっぱなし 続く・・・

“張りっぱなし” の仕事、かれこれ一週間近くやってる。

いつも 染 の仕事をする時は、色んな仕事を並行しながらやることが多いんだけど
今回は “ほぼ掛かりきり” でやってるのに、エレー 時間が掛かってる・・・

張りっぱなし 続く・・・

↑ こいつは、一昨日の状態なんだけど 色違いで二つやってるとは言え “想定外” に時間掛かってる・・・
   (こいつは、堰出しに次ぐ堰出しの “堰出しオンリー”の仕事)

もう、一度 ロー取り 蒸し も終わったので (今の所 時間が掛かってるけど順調に来てる)
今日中には 堰出し・刺し やっつけなきゃなぁ・・・   また、今回上がらずに 宿題 になる奴が増えそうだ。

もう、ガキガキ・ゴキゴキ・シバシバは越えてボ~ッとしてる・・・  し・し・湿布薬のニオイが・・・


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(仕業中)の記事画像
出来上がり
地色の難
終了
地染 ボカシ 2
地染 ボカシ 1
白付け
同じカテゴリー(仕業中)の記事
 出来上がり (2022-12-29 09:12)
 地色の難 (2022-12-14 21:21)
 終了 (2022-12-06 09:45)
 地染 ボカシ 2 (2022-12-03 09:58)
 地染 ボカシ 1 (2022-12-01 21:42)
 白付け (2022-12-01 08:26)

2008年03月13日 Posted by染師 麗 at 09:33 │仕業中

この記事へのコメント
あと半月ですもんね~(^_^;)
苦労した分出来上がった時の喜びは、ひとしおでしょうね(^v^)
がんばれがんばれ麗さん!
麗さん♪チャ・チャ・チャ・ (゜▽゜ノノ"
Posted by saitosaisaitosai at 2008年03月13日 09:46
続きまっせ~

麗さん♪チャ・チャ・チャ・ (゜▽゜ノノ"

はい!
Posted by たけたろたけたろ at 2008年03月13日 20:48
saitosai さん
なんか売るのが忍びなくなってきます・・・
ただ売れるかどうかは別ですが・・・

たけたろ さん
cha cha cha といえば、石井明美さん ケッコー好きだったナァ・・・
関係ねぇか・・・  
頑張りました! 今日で、この仕事の部分は無事終わりました。
 

皆さんのお陰で、イヤにならず終えられました。
また明日から図案描き・・・    ガンバロっと!      じゃ!
Posted by 仙人 at 2008年03月13日 22:46

削除
張りっぱなし 続く・・・