掃除

掃除  半分の “割付” の部分の下描きは どうにか終わった。
  観るもの全てが “方眼用紙の桝目” に見える・・・
  ジジィの 老眼 から 火が吹いてる・・・   そんな感じ・・・
  でも、この “追われてる感じ” って嫌いじゃない。
  なんか “生きてる” って感じで キツイけどケッコウ楽しい。

掃除  図案も途中だけど 一段落付いたし、DM写真の撮影もあるので
  しばらく荒れ放題だった 仕事場を お掃除!
  やっぱ 物作りする人間には “掃除は基本だ!” とつくづく想う。
  (じゃ、毎日チャンとやれよ!といった声が聞こえて来そうですが・・・)
  何はともあれ、気持ちも新たに 図案の続きへと向かう。

     染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(仕業中)の記事画像
出来上がり
地色の難
終了
地染 ボカシ 2
地染 ボカシ 1
白付け
同じカテゴリー(仕業中)の記事
 出来上がり (2022-12-29 09:12)
 地色の難 (2022-12-14 21:21)
 終了 (2022-12-06 09:45)
 地染 ボカシ 2 (2022-12-03 09:58)
 地染 ボカシ 1 (2022-12-01 21:42)
 白付け (2022-12-01 08:26)

2012年02月26日 Posted by染師 麗 at 23:45 │仕業中


削除
掃除