Rollin’&Tumblin’day (最終日)

どうもありがとうございました!

お陰様で、無事 展示会終わりました。   皆様 本当に ありがとうございました。

 本日 お越し頂いた
松田さん 晴美さん 高島さん 中村さん・益子さん姉妹 遠藤さん 山岡さん 城島さん アイちゃんさん
あーとらんだむのお客様   フリーの方々
 どうもありがとうございました。

それと、綺麗な お花を贈っていただいた カヤシマさん 坂東さん&高橋さん ありがとうございました。
Rollin’&Tumblin’day (最終日)  Rollin’&Tumblin’day (最終日)



Rollin’&Tumblin’day (最終日)  展示中 無事 “お嫁入り” でき 
  お持ち帰り頂き 開いてしまったスペースに 

  ← “福” と “寿” の暖簾を展示

  これは、福・寿の いろんな字体をデザイン化
  もとは 李朝の民画 から

  こういった 福・寿 の字体がイッパイあるやつは
  “福寿無尽” と言うんだそうだ。





最後に・・・   展示してあった 着物 を羽織っていただきました。
Rollin’&Tumblin’day (最終日)  Rollin’&Tumblin’day (最終日)



会場までお越し頂いた方々、お話できて 刺激になったり 参考になったり 癒されたりしました。
お買い上げ下さった方々、“貧しき暮らし” が幾分潤いました。
差し入れ頂いた方々、ご馳走様でした。 次回は “手ぶら” で、お越し下さい。

皆様、ホントに どうもありがとうございました。 感謝の念でイッパイです。
ホームグランド 吉祥寺“あーとらんだむ” では、また来年の今頃。 
もっともっと “良い作品” を創って、お会いできるよう また一年頑張ります。
また来年 会いに来てやって下さい。     ではまた!

    ありがとうございました!            


それと、オレの小学校からのダチ サンザシ小次郎 氏のブログでも紹介してくれてます。
   今回の展示会
   前回&上海展

最後に “たまりば” のフレンズとの おバカ写真など・・・
   こぐまさん のブログから
   鳥山さん のブログから                      じゃ!



      BLOG INDEX へ戻る



同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事画像
Rough&Ready days (最終日)
Rough&Ready days (9日目)
Rough&Ready days (8日目)
Rough&Ready days (7日目)
Rough&Ready days (6日目)
Rough&Ready days (5日目)
同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事
 Rough&Ready days (最終日) (2013-06-14 21:42)
 Rough&Ready days (9日目) (2013-06-13 22:00)
 Rough&Ready days (8日目) (2013-06-12 22:11)
 Rough&Ready days (7日目) (2013-06-11 21:31)
 Rough&Ready days (6日目) (2013-06-10 21:42)
 Rough&Ready days (5日目) (2013-06-09 21:12)

2008年04月09日 Posted by染師 麗 at 21:00 │あーとらんだむ

この記事へのコメント
たまりば のブログ仲間で来てくれた
bleumama さん、saitosai さん、masaru さん、たけたろ さん、
バービィー さん、デルオ さん、soul sister鳥ちゃん さん、こぐま さん
どうも ありがとうでした。    会えて 楽しかったジェ!
また 26日に 会おうジェ!       じゃ!
Posted by 仙人 at 2008年04月09日 21:15
お疲れ様でした~。
仕事帰りにまた寄ろうかと思ったんですが、今日は3時までとの事で・・・(;-;)
残念☆

着物羽織ってる~!!いいなぁ~いいなぁ~
Posted by バービィー at 2008年04月09日 22:17
あぁ~やっぱり着物は羽織ったほうがステキ( ´∀`)

お疲れ様でした(*^^)v
今夜はぐっすりお休みください  じゃ!
Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月09日 22:32
麗さん、おつかれさまでしたー!
今夜はカヤシマさんで打ち上げですかねー?
少し休憩したら、また新しい作品・技術を紹介して下さいね!
じゃ!
Posted by こぐま at 2008年04月09日 23:45
作品展が1年に1度きりとは!
行っといてよかった~
            C=(^◇^ ; ホッ!
お疲れ様でした。
            <(_ _)>
Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月10日 00:24
いやいやいやいや~~お疲れ様でした。
麗さんのお蔭で、ブログでの染めの制作の日々
知らなかった事、着物や染めに興味が持てた事、
個展にも寄らせて貰い、邪魔したこと・・・(苦笑)
熱い思いをさせて頂きましたですよ!
しばし、ユックリしてくださいまっせ!!  
Posted by 鳥山鳥子 at 2008年04月10日 00:30
麗さん お疲れ様でした
コメントを入れているブロガーさん達と同じ思いです
ゆっくり休んで 鋭気充電してください
ブログと次回の作品 楽しみにしてま~す
ではまた(^^)/""""
Posted by Bleumama at 2008年04月10日 01:23
1週間、お疲れ様でした。
今回はお会い出来なくて残念でした…(T-T)

やっとブログにもお邪魔出来たので
足跡つけさせて頂きました☆
しばし個展の疲れが回復された頃にでも
もう1つのブログの方に
連絡させて頂きたいと思ってます。
Posted by 森崎 at 2008年04月10日 01:53
やっと今 グズグズ状態で起きてきました・・・
良く寝たのに、まだスッキリしない・・・   歳ジャ・・・

バービィー さん
もし羽織ってみたかったのなら 羽織ってもらって良かったんだけど・・・
そうすれば オレも着物の着た状態がわかるしで・・・
もし次回あったら遠慮なくどうぞ!
呉服屋じゃねぇんだし、着たから買えって事無いしでご心配無く。

saitosai さん
疲れが抜けるまでには、まだまだ時間が掛かるでしょうね・・・
たんめん喰って栄養補給しないと。

こぐま さん
いろいろありがとでした。 
カヤシマ打ち上げは、もう少し先かナァ。

たけたろ さん
ありがとでした。  次は26日!

soul sister 鳥ちゃん
現在 ユルユルグズグズです・・・
が、しかし 何たる不幸  本日バイト・・・

bleumama さん
毎年 あーとらんだむが終わる頃には 秋の予定が決まってるのに、今年は何も決まってないです・・・
秋、ずっと充電期間なのかナァ??? 過充電注意!

しーねぇちゃん
折角 来てくれた時に会えなくて ごめんね。
あーとらんだむ の方から、頑張ってる様子 聞きました。
近くなんだから こちらに出たら仕事場に寄ってください。
しばらく冬眠中の 鬼平も ボチボチ起こして・・・


今回、ブロガーの人達と直接会えて楽しかったし、またチョット ブログに対する見方が変わってきました。

お越し頂いた皆様 本当に ありがとうございました!    じゃ!   
Posted by 仙人 at 2008年04月10日 12:48
麗さん、お疲れ様です♪
4日目にお邪魔しました娘です。勉強になりました!
今度は友達連れて来ますね(・ω・)ノ
Posted by こぱん at 2008年04月10日 12:53
おつかれ~!

今回新作も沢山あって良かったぜ~。
「舟唄」と窓の帯特に気に入ったし、
鯉のぼりのタペストリーも綺麗だったね~。

落ち着いたら打ち上げやろうや。

PS,遅くなっちゃったけどブログにUPしました。
Posted by サンザシ小次郎 at 2008年04月10日 19:27
こばん さん
しばらく、通うのが大変だろうけどガンバリや!
もし、部屋借りるなら、引越しは まかせとけ!

サンザシ小次郎っち
いつも、どもありがと。
・・・そうだね。 やっと ゆっくり イッパイ飲める。
カヤシマ 行って “パァ~ッ” とやりやしょうゼ!
  

“たまりば”のブロガー以外の方も どうもありがとうございました! 
Posted by 仙人 at 2008年04月10日 23:36
麗さん初めまして春蘭ともうします。
サンザシ小次郎さんちから飛んでまいりました。
素晴らしい染物、渦巻きの訪問着がなんともいいですねぇ
素敵です。大好きです。
Posted by 春蘭 at 2008年04月11日 00:12
春欄 さん
はじめまして! 
サンザシ氏とは、古い付き合いです。
これからも よ・ろ・し・く! です。
Posted by 仙人 at 2008年04月11日 22:17
元担当歯医者の受付です。
本当に素敵な作品だったです~

作品見て色々想像が膨らんでまた自分でも色々気づくことあったりして、いい時間過ごさせていただきありがとうございました。
これからblogも拝見しますね~

般若心経いい色でした
五月はこのこいのぼりを待受にしたいと思います。
Posted by fatima at 2008年04月16日 22:39
fatima さん
美人姉妹でのご来場、ありがとでした。
“書” 色々研究してみてください。
そのうち、書 の展示会なんかをやる様になるかもね。
その時は、ご案内下さい。                   じゃ!
Posted by 仙人 at 2008年04月16日 23:03
こんにちは。
今日、ポストを覗いたら、葉書が来てました。
ご丁寧なご挨拶、有難うございます。
今後ともよろしくお願いします。
また、機会があればお邪魔させていただきますね^^
Posted by まさる at 2008年04月19日 16:01
まさる さん
ご丁寧にありがとです。 折角来てくれたのに会えずにスミマセンでした。
26日 もしお会いできたらと思ってるんですが・・・
Posted by 仙人 at 2008年04月20日 13:31
>26日 もしお会いできたらと思ってるんですが・・・
どうやらお会いできそうです。
今日申し込みました。
麗さんや他の方に会えるのが楽しみです。
Posted by まさる at 2008年04月25日 17:28
まさる さん
オレも今、bleu さんのブログ観て まさるさん来るんだ・・・ と思ってた所です。
先日の個展時にブロガー仲間で 唯一お会いできなかったので、明日楽しみにしてます。    
                    じゃ! 明日!
Posted by 仙人 at 2008年04月25日 21:53

削除
Rollin’&Tumblin’day (最終日)