浅野愛民 松屋展 ’08

本日からダチの  浅野愛民さん  が  銀座・松屋  で個展 をしています。

先ずは会場風景からでも・・・

浅野愛民 松屋展 ’08  浅野愛民 松屋展 ’08
浅野愛民 松屋展 ’08  浅野愛民 松屋展 ’08
 
今回は陶器に力を入れたそうです。   白磁を中心にいろいろと・・・

銀座方面にお出かけになったら 10日(火曜)までやってますので是非どうぞ。



・・・それと愛民さんのお母さんの着物 オレの創ったヤツ です。  ・・・ってか。 (←自慢しちゃったりして)

浅野愛民 松屋展 ’08  浅野愛民 松屋展 ’08

もともとはオレのホームグランド “あーとらんだむ” で 愛民さんのおばあちゃんに
オレは可愛がって貰ってんだけど (今もイロイロ面倒みてもらってる) 
お母さん・お父さん そして 愛民ダーリン(御主人) と 家族みんなにお世話になってるんだ。
今日はオレが行った時には おばあちゃん は帰った後でお会いできず ザ・ン・ネ・ン!

もし銀座方面に出たら 寄ってみてね!                じゃ!



同じカテゴリー(ダチ&御近所の宣伝)の記事画像
会場配置考中・・・
BERG 終演
浅野愛民展
成瀬優 染色作品展
浅野愛民展 '13
日本刺繍展
同じカテゴリー(ダチ&御近所の宣伝)の記事
 会場配置考中・・・ (2021-01-10 21:11)
 BERG 終演 (2015-10-02 10:25)
 浅野愛民展 (2014-09-27 21:44)
 成瀬優 染色作品展 (2013-11-27 08:08)
 浅野愛民展 '13 (2013-06-17 21:51)
 日本刺繍展 (2013-01-20 18:46)

2008年06月04日 Posted by染師 麗 at 21:45 │ダチ&御近所の宣伝

この記事へのコメント
ああ~、ステキ!
私も蓋付きの小鉢がいいなぁ。
お漬物や、ラッキョウなんかも入れたら栄えるよ~~
行きたいなぁ~~、なかなかどうして。。

お母様の着物! あーとらんだむで拝見したお着物だわ!
とても、お似合い。
後ろの三日月が、着てみると実にオシャレです。

アートっていいな! いいな!
Posted by 鳥山鳥子 at 2008年06月04日 21:53
陶芸教室に行きたかったんだけど 時間と予算の都合で・・・ww
備前が好きです。
ってか 基本的に絵のないものが好きです。
行っちゃおうかな。
行けるかな?
お客さんまわりのふりして 行けるといいな。
Posted by zoozoo at 2008年06月04日 22:18
私もも行ってみたいけど、、行きたい所ばっかりで
交通費が~TT
でも着物になった麗さんの作品に出会えるなら行ってもよかんべ^^
Posted by まさる at 2008年06月05日 00:51
soul sister 鳥ちゃん
写真だと なかなか質感が出ないですけど良いですよ。
銀座方面に出るような事あったら覗いてみてくらハイ。

zoo さん
外回りのふりして・・・  たまにゃ いいんジない・・・

まさる さん
そうなんですよね。 交通費が馬鹿にならなくて・・・
だからオレは、行きたいとこ まとめて歩き倒してます。
昨日も その後 材料屋・生地屋などまわってクタクタです・・・
Posted by 仙人 at 2008年06月05日 09:44
ホント!お着物いいわぁ~ 帯もよく合って・・・・
上品に着こなされてますね( ´∀`)

器もステキですね~♪ 銀座か~・・・・・
Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月05日 09:50
saitosai さん
そうなんです。 ギ・ン・ザ!
なんと甘美な響き・・・   大人の街・・・
よろしゅうおまっせ!  どうでっか?
Posted by 仙人 at 2008年06月05日 22:24
お~、俺のお気に入りの作品『舟唄』はこの方がお買い求めになったんだね。
きれいな帯ともマッチング~でよく似合ってます。

浅野愛民さんの作品もどれも素敵だね。
時間があったら訪ねてみたいな~。
Posted by サンザシ小次郎 at 2008年06月07日 19:41
サンザシ小次郎ッチ
ども ありがと。 モデルが良いからね。 着物も着慣れてるし。
愛民さんの展示は火曜までですが、銀座方面に出たら寄ってみて下さい。


次は、フィギュアのタカハシカオリさんです。
Posted by 仙人 at 2008年06月07日 21:14

削除
浅野愛民 松屋展 ’08