Mマークのダチと・・・ (カヤシマ)

今を遡る事 30年前・・・    仙人様も まだジジィではなく “若者” と呼ばれてた頃
某 “M” のマークのハンバーガーショップでバイトをしてた頃 よくツルんでた ダチ と 昨日
カヤシマ で飲み会・・・

Mマークのダチと・・・ (カヤシマ)
 勝手知ったる お店 が在るっちゅうのは いいやねぇ~


Mマークのダチと・・・ (カヤシマ)
 ↑ 昔の お兄~さん・お姉~さん (宴の真最中)
懐かしい話に花が咲き ピッチもグングン加速!   (ヤッパ本日 二日酔気味・・・)

さて、また仕事に精出すか!

吉祥寺に出たら カヤシマ に寄ってみてチョ!
昼は おいしいランチで。 晩は イロイロなお酒で。
お店のスタッフは感じの良い人たちばかりですゼ!  是非どうぞ!





      BLOG INDEX へ



同じカテゴリー(ダチ&御近所の宣伝)の記事画像
会場配置考中・・・
BERG 終演
浅野愛民展
成瀬優 染色作品展
浅野愛民展 '13
日本刺繍展
同じカテゴリー(ダチ&御近所の宣伝)の記事
 会場配置考中・・・ (2021-01-10 21:11)
 BERG 終演 (2015-10-02 10:25)
 浅野愛民展 (2014-09-27 21:44)
 成瀬優 染色作品展 (2013-11-27 08:08)
 浅野愛民展 '13 (2013-06-17 21:51)
 日本刺繍展 (2013-01-20 18:46)

2008年07月20日 Posted by染師 麗 at 20:26 │ダチ&御近所の宣伝

この記事へのコメント
麗さん 楽しそう~♪(^▽^)ノ″
気持ちは完全に30年前!
Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月21日 10:06
saitosai さん
遅くなりました・・・  
バイトでトラブル発生で朝までやってたのが尾を引いてます。 また、廃人暮らしです・・・

そうですね。  気持ちは あっという間に大学生に戻ってしまいますね。 (しかし、身体が着いていきません・・・困ったもんだ)
Posted by 染師 麗 at 2008年07月22日 22:02
麗さん、毎日暑いですね。
昔仲間と飲むっていいですよね。
気持ちまで若くなりますよね。しっかり飲んで仕事に精をだせばそれが一番。
  なんたって酒は百薬なんですから・・・・。
Posted by takachan at 2008年07月24日 16:25
takachan さん
ホント 夏真っ盛りですね・・・  夏は苦手です・・・
仕事しなくていいのなら 夏もいいんですけどね・・・
しっかり飲みすぎて、百薬といいますか、百害あって・・・という感じです・・・ (毎回やるのに全然懲りないのが困ったもんです)
Posted by 染師 麗 at 2008年07月24日 23:10
Mチームと飲み会やったんだ~。
俺は部外者だけどカニさんに会いたかったな~。
Posted by サンザシ小次郎 at 2008年07月27日 17:17
サンザシ小次郎ッチ
今回はドタキャンも無く無事飲み会とあいなりました・・・
フニャフニャと飲み会なんかやったもんだから、それ以後バイトのシステムのトラブルで午前様ばっかり・・・
本業をここんとこ全然やってないんだ・・・  なんだかなぁ・・・
Posted by 染師 麗 at 2008年07月28日 11:41

削除
Mマークのダチと・・・ (カヤシマ)