片付け三昧

風がやっと秋めいて来ましたネェ。  皆さん無事に夏を乗り切れましたか?

オレは、来る日も来る日も “後片付け” に追われてます・・・

片付け三昧  ← 今まで “蝋落し” やら何やらとお世話になって来た
  ドライの機械を出す事に・・・   “ありがとな!”
  これからは “ドライ” は業者さんにお願いしなければ
  ならなくなってしまった。 まぁ、仕方ねぇな。
  しかしこれで 当面の荷物 を運び入れる事が出来る。

片付け三昧    そんな中で・・・
  四十九日の法要の前日 お墓の中に閉じ込められてしまう前に
  パパ仙人様 の お骨 と共に 最後の温泉旅行。
  ← 久し振りの休日?にハイテンションの仙人様。
  多くの方々に良くして頂いて 無事に納骨を終えました。


今月中には パパ仙人 の借りていた お店を返さなくてはと 日々 片付けに追われる。
ヤクザな暮らし?だったから良かったものの、サラリーマンをやっていたら いったいどうなっていた事やら・・・
まだまだ 片付け三昧 の日々は続く・・・     本業はまだまだ お休み中・・・     忘れられねぇかな・・・


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(日々平安)の記事画像
A HAPPY NEW YEAR !   2023
A HAPPY NEW YEAR !   2022
廃人の独り言
A HAPPY NEW YEAR !   2021
リハビリ 完
リハビリ???
同じカテゴリー(日々平安)の記事
 A HAPPY NEW YEAR !   2023 (2023-01-01 00:00)
 A HAPPY NEW YEAR !   2022 (2022-01-01 09:51)
 廃人の独り言 (2021-02-12 21:12)
 A HAPPY NEW YEAR !   2021 (2021-01-01 01:01)
 リハビリ 完 (2020-12-24 19:03)
 リハビリ??? (2020-12-23 19:55)

2012年09月13日 Posted by染師 麗 at 09:06 │日々平安


削除
片付け三昧