風林火山 BERG・5 二幕

今回 BERG の第2ラウンドは “人の情け” に泣かされた 山梨行きでした。


風林火山 BERG・5 二幕  ← BERG 庭の “欅” もボチボチと色付き始める。
  同じ庭の木なのに 写真左手の欅はすっかり 赤いのに
  写真左手は未だに 黄色・・・   なんでだろ~???
  庭の落ち葉を踏んで歩いていると 心身ともにリフレッシュ。
  BERG 四方には山が見渡せて 富士山もドカ~ンと見える。
  とても良いロケーションなので 是非一度 訪れてみて下さい。


  さて・・・
数日前より ノドの奥が少々痛く 風邪ひいちまったかナ・・・と 思っていたんだけど、特にひどくもならず
無事に BERG まで 辿り着け一安心したせいか、咳が少々出始める。
それ程ひどくもならず、いつものように “車中ルンペン” で一晩越すと 声が 風邪っぴき声になっている。
咳も出るし、鼻水も少々・・・  “まぁ、一日乗り切れば東京に帰るし大丈夫” と会場でおとなしく過ごす。

BERG では、いつも 美味しいコーヒー を入れてくれるんだけど、その日は “ビタミンC を採って” と
マネージャーが ローズヒップティー の様なハーブティーをいれてくれる。
自分の仕事だって忙しいのに、ありがたい心遣い。    感謝・感謝! でありがたく頂く。

その後、お腹も減って来たので栄養を付けようと ドイツ家庭料理 “LOWE” でソーセージ・ランチを頂く。

風林火山 BERG・5 二幕  ← 写真手前はお馴染みの ソーセージ・ランチ
  奥左手には社長の入れてくれた 生姜湯。  奥右手は
  社長奥様 (天然酵母のパンを作ったりLOWEで料理したりと
  忙しく働いてる) に作って頂いた ジャーマンポテト。
  ドイツでは ポテトを崩しながら マスタード・ザワークラウトと
  混ぜて食したりするそうで早速 挑戦!   トレビアン! ???
ポテトには ビタミンC が豊富で 風邪に良いそうで、生姜湯も身体を温めるので良いそうな。


マネージャーから BERGファミリーに伝えられ、ファミリーの皆さんに暖かくして頂く。
こんな細やかな心遣いが、接客業の基本なんだろうなぁ・・・

今回の 山梨行きでは、心が “ポカポカ” に温まって帰って来た 仙人様であった。
お蔭様で ジジィ仙人 未だ風邪が酷くならず 踏みこたえております。  BERG の皆様 ありがとでした!

今週 木曜 (15日) まで 展示 してます。  (木曜日は16:00まで)    是非お出かけ下さい!


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(BERG)の記事画像
'14 BERG 終幕
'14 BERG 第二幕
'14 BERG 第一幕 2
'14 BERG 第一幕 1
BERG 最終ラウンド
BERG 第2ラウンド
同じカテゴリー(BERG)の記事
 '14 BERG 終幕 (2014-11-16 19:12)
 '14 BERG 第二幕 (2014-11-10 21:14)
 '14 BERG 第一幕 2 (2014-11-06 21:08)
 '14 BERG 第一幕 1 (2014-11-05 20:40)
 BERG 最終ラウンド (2013-11-18 10:10)
 BERG 第2ラウンド (2013-11-11 22:09)

2012年11月12日 Posted by染師 麗 at 21:12 │BERG


削除
風林火山 BERG・5 二幕