Rough&Ready days (初日)

昨年の父の他界から 諸雑用に追われ、どうなる事かと直前まで心配していたけど 今年もどうにか
我がホームグランド “吉祥寺・あーとらんだむ” での 19回目の個展 を幕開け出来ました。

Rough&Ready days (初日)

本日 お越し頂いた 小林さん、岡田さん、タカちゃんさん、横田さん、大和田さん、伊東さん、菅原さん、
あーとらんだむの御客様 & フリーの御客様  どうも ありがとうございました!

更に 早々と昨日 当工房専属モデルさんがゴッドマザーと共に 御来場頂いておりました。

Rough&Ready days (初日)    Rough&Ready days (初日)
↑ ’11の震災の時、寄付用に安価で提供した着物を 御自分の仕立ての練習用に購入されて、
御自分で仕立てられて、今年デビューした お着物 “行雲流水”
また、毎度のように 今年の 新作着物 も 試着 して頂きました。 それはまた後ほど。


Rough&Ready days (初日)  ← 毎回 “ゴッドマザー” から頂く 折り紙。

  紫陽花だけではなく、カタツムリまで・・・
  恐るべし 90歳。 (御婦人のお歳をバラす?)
  こちらも会場に3点ありますのでお楽しみ下さい。



会場風景は こちらから 御覧下さい。

明日 6日 (木) は野暮用をこなしてから 2:00頃の出勤?   お待ちしてます!


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事画像
Rough&Ready days (最終日)
Rough&Ready days (9日目)
Rough&Ready days (8日目)
Rough&Ready days (7日目)
Rough&Ready days (6日目)
Rough&Ready days (5日目)
同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事
 Rough&Ready days (最終日) (2013-06-14 21:42)
 Rough&Ready days (9日目) (2013-06-13 22:00)
 Rough&Ready days (8日目) (2013-06-12 22:11)
 Rough&Ready days (7日目) (2013-06-11 21:31)
 Rough&Ready days (6日目) (2013-06-10 21:42)
 Rough&Ready days (5日目) (2013-06-09 21:12)

2013年06月05日 Posted by染師 麗 at 22:44 │あーとらんだむ


削除
Rough&Ready days (初日)