Rough&Ready days (3日目)

危ぶまれていた雨も、特に降る事もなく 一日を終える。  オレは 友人のグループ展 に行ってから会場へ。

本日 お客さんが少なかったですが、 お越し頂いた    柿添さんとお友達、池谷さん、岡田さん、
あーとらんだむの御客様 & フリーの御客様    どうも ありがとうございました!


さて、今日は何を・・・

Rough&Ready days (3日目)  ← こちらの 帯 “Spece Oddity" ですが、写真のように
  折れて?展示してある為  ↓ が、ケッコー見落とされます。
  Rough&Ready days (3日目)
こいつ (彼?) は帯として締めた場合、垂れの部分に出ますので そんなとこも観てもらえると シレウ~!



Rough&Ready days (3日目)  ← 訪問着 “秋霜” の部分ですが、パパ仙人が
  旅立ってから 後片付け、その他諸々に追われ
  一年近く染料を放って置いた為か 染料の発色が
  悪く、“糸目の白” が、まるで目立ちません。
  ・・・が、全体に楓の模様を “蔭上がり” で入れてるので
  そんなのも観てもれえると シレウ~!


明日、8日 (土) は 1:00頃までには 会場に行くつもりです。   お待ちしております!


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事画像
Rough&Ready days (最終日)
Rough&Ready days (9日目)
Rough&Ready days (8日目)
Rough&Ready days (7日目)
Rough&Ready days (6日目)
Rough&Ready days (5日目)
同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事
 Rough&Ready days (最終日) (2013-06-14 21:42)
 Rough&Ready days (9日目) (2013-06-13 22:00)
 Rough&Ready days (8日目) (2013-06-12 22:11)
 Rough&Ready days (7日目) (2013-06-11 21:31)
 Rough&Ready days (6日目) (2013-06-10 21:42)
 Rough&Ready days (5日目) (2013-06-09 21:12)

2013年06月07日 Posted by染師 麗 at 22:11 │あーとらんだむ


削除
Rough&Ready days (3日目)