Rough&Ready days (4日目)

朝のうち曇り空から徐々に晴れ間が現れる。  久し振りに 献血に行ってからの出勤。

本日お越し頂いた   麻美ちゃん、鷹取さん&お嬢さん、杉田さん御夫妻(遠路ありがとうございます)
UCHA (カニさん、小平さん、理佳美ちゃん、オラロ、ちゃん妙、プーさん)    鍛冶川さん、亀川さん、
松田さんファミリー 佐伯さん家・斉藤さん家      あーとらんだむの御客様 & フリーの御客様
どうも ありがとうございました!


Rough&Ready days (4日目)  山梨のフランス料理店 BERG で知り合った
  ← こちらの御夫妻、毎回 御夫婦でお着物、
  フットワークも軽く 山梨から お出掛け頂き
  感謝・感謝!であります。
  呉服関係に携わっている身には心強い味方。
  また、BERGでもヨロシクです。




Rough&Ready days (4日目)  有名な “阿修羅像” がありますがね。  あのお顔が好きと
  多くの方が言われますが、オレはそんなに好きじゃない・・・
  帝釈天と戦闘を繰り広げ、毎回負けるのが 阿修羅。
  オレなりの解釈の 阿修羅です。   常に戦場に在る。
  自分自身を戒める為にも・・・     なんちゃって!
  そんなのも観てもらえると シレウ~!


さて、明日 9日 (日) は、朝から会場に居ります。     是非 逢いに来てやって下さい。 お待ちしてます!


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事画像
Rough&Ready days (最終日)
Rough&Ready days (9日目)
Rough&Ready days (8日目)
Rough&Ready days (7日目)
Rough&Ready days (6日目)
Rough&Ready days (5日目)
同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事
 Rough&Ready days (最終日) (2013-06-14 21:42)
 Rough&Ready days (9日目) (2013-06-13 22:00)
 Rough&Ready days (8日目) (2013-06-12 22:11)
 Rough&Ready days (7日目) (2013-06-11 21:31)
 Rough&Ready days (6日目) (2013-06-10 21:42)
 Rough&Ready days (5日目) (2013-06-09 21:12)

2013年06月08日 Posted by染師 麗 at 22:33 │あーとらんだむ


削除
Rough&Ready days (4日目)