Rough&Ready days (8日目)

朝から雨模様。  降ったり止んだりだったので、お客さんは少ないかと思っていたら 古くからのお客さんが・・・

本日 お越し頂いた    玉井さん、和美ちゃん、坂東さん&高橋さん、鷹取さん、小林さん、吉川さん、
あーとらんだむの御客様 & フリーの御客様      どうも ありがとうございました!



Rough&Ready days (8日目)  ← 名古屋帯  “弥勒”
  梨地 (金砂子地) に同系色で “弥勒菩薩” の手。
  仏像 特に 菩薩系? の 手の表情 は柔らかくて
  優しくて とてもチャーミング。
  いつかモノにしたいと想ってた “宿題” が形になる。
  金砂子地の地色が、多くのお客さんに好評を得る。
  (渋木×クロム 後 撒き蝋  その後 淡鉄媒染)


さて、明日 13日 (木) も野暮用をこなしてからの社長出勤で 2:00頃までには 会場入りします。
明日も皆様の お越しを お待ちしております!


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事画像
Rough&Ready days (最終日)
Rough&Ready days (9日目)
Rough&Ready days (7日目)
Rough&Ready days (6日目)
Rough&Ready days (5日目)
Rough&Ready days (4日目)
同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事
 Rough&Ready days (最終日) (2013-06-14 21:42)
 Rough&Ready days (9日目) (2013-06-13 22:00)
 Rough&Ready days (7日目) (2013-06-11 21:31)
 Rough&Ready days (6日目) (2013-06-10 21:42)
 Rough&Ready days (5日目) (2013-06-09 21:12)
 Rough&Ready days (4日目) (2013-06-08 22:33)

2013年06月12日 Posted by染師 麗 at 22:11 │あーとらんだむ


削除
Rough&Ready days (8日目)