Rough&Ready days (最終日)

開幕 出来るのか?と危ぶまれていた今回でしたが、無事に 最終日 を迎える事が出来ました。

最終日 お出掛け頂いた     ダマヤ妹・敦子さん、村井さん、高橋さん、小林さん、岡田さん、松田さん
あーとらんだむの御客様 & フリーの御客様      どうも ありがとうございました!


Rough&Ready days (最終日)  毎回 律儀に 綺麗なお花 を贈って頂く
  オレの “イッパイ” の方の ホームグランド
  吉祥寺  カヤシマ  さん
  いつも どうも ありがとうございます!

  また近いうち グビ~ッ! しに伺います。


お忙しい中、後半 雨模様の中、お出掛け頂いた皆様   どうも ありがとうございました。
手土産を頂いた皆様   どうも ありがとうございました。   次回からは “手ブラ” でお越し下さい。
お買い上げ頂いた皆様   どうも ありがとうございました。   これでまた生地を仕入れる事が出来ます。

本当に 感謝・感謝の気持ちで いっぱいです。    どうも ありがとうございました!

どうも 気が抜けて 腰をやってしまったようであります。  しばし廃人暮らしか・・・


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事画像
Rough&Ready days (9日目)
Rough&Ready days (8日目)
Rough&Ready days (7日目)
Rough&Ready days (6日目)
Rough&Ready days (5日目)
Rough&Ready days (4日目)
同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事
 Rough&Ready days (9日目) (2013-06-13 22:00)
 Rough&Ready days (8日目) (2013-06-12 22:11)
 Rough&Ready days (7日目) (2013-06-11 21:31)
 Rough&Ready days (6日目) (2013-06-10 21:42)
 Rough&Ready days (5日目) (2013-06-09 21:12)
 Rough&Ready days (4日目) (2013-06-08 22:33)

2013年06月14日 Posted by染師 麗 at 21:42 │あーとらんだむ


削除
Rough&Ready days (最終日)