生きてます

生きてます  御無沙汰しておりますが、どうにか生きております。
  エアコンの無い貧しき仕事場、暑さで 思考が完全ストップ。
  来年は “エアコン様” を導入しようかと 真剣に悩む日々。
  あーとらんだむ が終わって、諸々の雑用、バイトに追われて
  延び延びになっていた “八掛” の染をやっつける。

生きてます  そんなこんなをこなしながら、8月は地元近辺 お祭りが多く
  毎週 何処かの “お祭り” に いそいそと出かけて行く。
  実は お祭りを肴に “外ビール” を楽しんでいるのですが。
  ← オレの中での “夏祭りのメインエベント” 地元・立川の
  羽衣ねぶた祭り も今年めでたく 15回を迎えた。


ボチボチと 秋・初冬の展示会の 準備・制作に掛からないといけないんだけど・・・
ドタマが暑さにやられて動かない・・・   これも歳のせい???   そんな 今日この頃。
もう少しで 暑い夏 も終わります。  皆さん 御自愛専一でお過ごし下さい。  では~


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(日々平安)の記事画像
A HAPPY NEW YEAR !   2023
A HAPPY NEW YEAR !   2022
廃人の独り言
A HAPPY NEW YEAR !   2021
リハビリ 完
リハビリ???
同じカテゴリー(日々平安)の記事
 A HAPPY NEW YEAR !   2023 (2023-01-01 00:00)
 A HAPPY NEW YEAR !   2022 (2022-01-01 09:51)
 廃人の独り言 (2021-02-12 21:12)
 A HAPPY NEW YEAR !   2021 (2021-01-01 01:01)
 リハビリ 完 (2020-12-24 19:03)
 リハビリ??? (2020-12-23 19:55)

2013年08月19日 Posted by染師 麗 at 23:01 │日々平安


削除
生きてます