BERG 第1ラウンド

CAPARISON での展示を終えて、片付けもしないまま次なる 山梨へと出張???

BERG 第1ラウンド  “山梨のホームグランド”  フランス料理店
  BERG ギャラリーでの展示 始まりました。
   (冷やし中華じゃねぇちゅうの!)
  ジジィ仙人様には 少々ハードスケジュール
  だったものの無事 飾り付けも終わりました。
  会場風景は こちらから ご覧下さい。

さて、仙人様には全く無縁の “フランス料理店” とはいうものの 6回目ともなると流石に
敷居が少々低くなって参りました。 (別にフランス料理を頂く訳では無いのですが・・・)
BERGの皆さんには毎度の事ながら 良くして頂いて “偽山梨県民” を楽しんでます。

BERG 第1ラウンド  吉祥寺・あーとらんだむ での
  展示会にも わざわざ足を運んで頂く
  ← こちらの お着物の御夫妻も
  早々に お馴染みの お着物姿で
  御登場!  BERGさんでお世話に
  なり始めた 初BERG から毎回
  お出掛け頂いているので感激至極。
  今回 御主人様の羽織の背には
  三日月とフクロウの可愛い刺繍が、
  お洒落でした。



さてさて、駐BERGといえば・・・

BERG 第1ラウンド  毎度お馴染みの ルンペン暮らし。
  BERGでの展示会といえば、もう一つの楽しみ
  “車中泊” をエンジョイ。  朝風呂に行ったり
  いったい何しに来ているんだという感じですが、
  まぁ そこはそれ・・・???


     染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(BERG)の記事画像
'14 BERG 終幕
'14 BERG 第二幕
'14 BERG 第一幕 2
'14 BERG 第一幕 1
BERG 最終ラウンド
BERG 第2ラウンド
同じカテゴリー(BERG)の記事
 '14 BERG 終幕 (2014-11-16 19:12)
 '14 BERG 第二幕 (2014-11-10 21:14)
 '14 BERG 第一幕 2 (2014-11-06 21:08)
 '14 BERG 第一幕 1 (2014-11-05 20:40)
 BERG 最終ラウンド (2013-11-18 10:10)
 BERG 第2ラウンド (2013-11-11 22:09)

2013年11月05日 Posted by染師 麗 at 11:00 │BERG


削除
BERG 第1ラウンド