CAPARISON 6th (最終日)

CAPARISON 6th (最終日)  お陰様で 6回目の CAPARISON での展示会を
  終える事が出来ました。  ありがとうございました!
  今回は中盤から風邪をひいてしまい、いらして頂いた
  お客様に つしてしまわなかったかと心配です・・・
  なんだか年々 〝ジジィ度” が増してくるような・・・
  まぁ、当たり前か。 ファンキーなジジィになっちゃる!

本日 風邪絶好調?の上、展示終了後に撤収作業。 出来る限り体力温存という事で 知り合い
もしくは何らかの用のあるお客さん以外は、車の中で 仮眠状態。   申し訳ありません!

そんな最終日 お越し頂いた 安間さん、千恵美ちゃん&彼氏
CAPARISONのお客様&フリーのお客様  どうも ありがとうございました!

今回もまたいろいろとお土産を頂いた皆様、ありがとうございました。 こちらが恐縮してしまうので
次回からは 是非 〝手ブラ” にてお出かけ下さい。  お願い致します。
お買い上げ頂いた皆様、本当に ありがとうございました。  これを元手にまた生地を仕入れ
新しい作品を制作させて頂きます。  もっと良い、もっと楽しい作品をと想って居ります。

お忙しい中をお出かけ頂き   どうも ありがとうございました!


来年より CAPARISON ギャラリーの営業形態が変わってしまうので、今までとは違うかも
しれませんが、CAPARISON ギャラリー は続きますのでヨロシクお願い致します。

さて、今週末より 山梨のフランス料理店 BERG の ギャラリー にお世話になる事になってます。
紅葉狩りかたがた 是非お出かけ下さい。  土日には会場に居ります。

      染師 麗  INDEX へ




同じカテゴリー(CAPARISON)の記事画像
CAPARISON 11th (最終日)
CAPARISON 11th (2・3・4日目)
CAPARISON 11th (初日)
CAPARISON 10th (最終日)
CAPARISON 10th (3・4日目)
CAPARISON 10th (2日目)
同じカテゴリー(CAPARISON)の記事
 CAPARISON 11th (最終日) (2021-05-16 21:12)
 CAPARISON 11th (2・3・4日目) (2021-05-13 20:02)
 CAPARISON 11th (初日) (2021-05-13 09:56)
 CAPARISON 10th (最終日) (2019-11-02 21:12)
 CAPARISON 10th (3・4日目) (2019-10-31 20:50)
 CAPARISON 10th (2日目) (2019-10-30 21:12)

2014年10月26日 Posted by染師 麗 at 21:29 │CAPARISON


削除
CAPARISON 6th (最終日)