永谷 4 (4日目)

昨日よりは少しマシとは言え、日差しも強く暑い一日・・・   そんな本日お越し頂いた
ゴッドマザー松田さん、英子さん&お姉さん、加賀美さん、榊原さん、伊東さん、久世さん、
サリーちゃん&あられちゃん、宅配キャンディーズ・山本さん、稲田さん、、吉久さん、
鵜木さん、晴美さん、中田さん、     あーとらんだむのお客様 & フリーのお客様
どうも ありがとうございました!


さて、当工房の専属モデルさん モデルをする為にわざわざ御来場。 スミマセンです・・・

永谷 4 (4日目)  永谷 4 (4日目)
今回 “関ケ原” モチーフの着物でありますが、背~胸に掛かる煙が良い感じに出来たと
毎度お馴染みの我田引水・自画自賛。  自分で褒めなければ誰も褒めない・・・


永谷 4 (4日目)  永谷 4 (4日目)
こちらの着物 仙人様の作としては、かなり地味め。   シンプルにシンプルに・・・
まぁ、こんな仕事もしますと お名刺代わり・・・


さて、明日はいよいよ最終日。  明日は 16:00 終了です。 御注意下さい。
会場 には朝一より出勤して居りますので、是非お立ち寄り下さい。 お待ちしてます!

      染師 麗  INDEX へ



同じカテゴリー(永谷ギャラリー)の記事画像
SECRET DRIVE   2  (最終日)
SECRET DRIVE   2  (2・3・4日目)
SECRET DRIVE  2  搬入・初日
永谷 6 (最終日)
永谷 6 (3・4日目)
永谷 6 (2日目)
同じカテゴリー(永谷ギャラリー)の記事
 SECRET DRIVE   2  (最終日) (2021-01-18 20:57)
 SECRET DRIVE   2  (2・3・4日目) (2021-01-15 21:42)
 SECRET DRIVE 2  搬入・初日 (2021-01-14 20:00)
 永谷 6 (最終日) (2019-05-21 21:21)
 永谷 6 (3・4日目) (2019-05-21 08:26)
 永谷 6 (2日目) (2019-05-18 22:11)

2017年05月22日 Posted by染師 麗 at 21:59 │永谷ギャラリー


削除
永谷 4 (4日目)