Re:day (最終日)

御陰様で今年の 15回目の “吉祥寺 あーとらんだむ” での個展も無事終了致しました。

お越し頂いた皆様  本当に どうも ありがとうございました!

 本日、お越し頂いた
中村さん、 大先輩 高島さん、 晴美さん、愛根さん、LIBちゃん、  あーとらんだむの御客様
 ありがとうございました。
 (松田さん 京都行きのため皆勤賞ならず残念! 毎日ありがとうございました!)


Re:day (最終日)  毎年 綺麗なお花を贈ってくれる オレのイッパイのホームグランド
  カヤシマ さん、 いつも どうもありがとうございます。

  今年も 5月4日 (月) に リリィ&洋士 ライブがあります。
  オレのブログでまたアップしますが、お時間のある方 是非どうぞ! 



それと・・・
お買い上げ頂いた皆様、お陰で次の生地を仕入れることが出来ます。 ありがとうございました。
差し入れを頂いた皆様、御馳走様でした。 次回からは 気を使わず “て・ぶ・ら” で、お越し下さい。



最終日、オレの着物を着て 御来場頂いたので・・・   チョット自慢させてもらっちゃおう・・・
Re:day (最終日)  Re:day (最終日)
着物のみならず、帯も 仙人様の お作・・・   し・れ・う~! だけど、チョットこっぱずかしぃような・・・
でも、可愛がってもらってるので ヤッパ  “し・れ・う~!”   (←親バカです)
 


これからまた、来年の 16回目の “あーとらんだむ” に向けて ボチボチとネタ探しをしながら
今年より もっと完成度の高い “染” を観てもらえるよう 精進して行きたいと思っています。
      また、来年も 是非 逢いに来てやって下さい。   お待ちしてます。

      どうも ありがとうございました! 



      BLOG INDEX へ



同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事画像
Rough&Ready days (最終日)
Rough&Ready days (9日目)
Rough&Ready days (8日目)
Rough&Ready days (7日目)
Rough&Ready days (6日目)
Rough&Ready days (5日目)
同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事
 Rough&Ready days (最終日) (2013-06-14 21:42)
 Rough&Ready days (9日目) (2013-06-13 22:00)
 Rough&Ready days (8日目) (2013-06-12 22:11)
 Rough&Ready days (7日目) (2013-06-11 21:31)
 Rough&Ready days (6日目) (2013-06-10 21:42)
 Rough&Ready days (5日目) (2013-06-09 21:12)

2009年04月15日 Posted by染師 麗 at 21:29 │あーとらんだむ

この記事へのコメント
麗さん、今年もおつかれさまでした!
そして素敵な作品を見せて下さってありがとうございます。
やっぱり僕は、青年行け!がインパクト強いですね(^O^)
麗さんから自分へのメッセージと、勝手に思い込ませて頂いてます(笑)

カヤシマさん…予定調整します!行きたいです!
Posted by こぐま at 2009年04月15日 21:36
こぐま さん
はやっ!
いろいろ ありがとでした。 御陰様で無事終る事ができました。
これから 廃人暮らしが待っております・・・
カヤシマ たまりば関係の人と行くような時は連絡入れますので、お付き合い下さい。
リリィ&洋士 ライブも なかなか楽しいですぜ!
Posted by 染師 麗染師 麗 at 2009年04月15日 21:46
麗さん、お疲れ様でした。

  物作りに於ける意図と偶然について・・・

もう少しお話したかった。

すんごく近いところに生きてるかただと感じました。
  ご指導いただきたいと切に願っております。

かたい?  ・・・でも本音ww
Posted by zoo at 2009年04月17日 20:23
お疲れ様でした〜☆

ホッとすると同時にドッと疲れがでてくるのかな?

回復のためにも割引券使ってたんめん食べに来て下さい(^∀^)ノ

ステキな作品を鑑賞させていただき ありがとうございました♪
Posted by saitosai at 2009年04月18日 00:34
zoo さん
何をおっしゃいます・・・  でも、モノを創る姿勢としては似たところがあるとオレも思います。
近所なんだし、これから機会は多々あると思いますので その時は よ・ろ・し・く!

saitosai さん
差し入れも ありがとうございました。   次回からは 手ブラでどうぞ!
廃人になってフラフラお店に行く時、果たしてジャーマネはお店に居るのでしょうか???
Posted by 染師 麗 at 2009年04月18日 09:52

削除
Re:day (最終日)