タカハシカオリ個展03へ

今日から タカハシカオリ さんの 個展 が始まりました。   ・・・で、早速行ってきました。

タカハシカオリ個展03へ  ・・・おいおい いきなり この写真かい!

  ← タカハシカオリ先生 未だ気に入らないところがあるのか
    先生自ら脚立に乗っかり 手直し中・・・

  こんな写真を撮ってたら チャンとした会場の写真を撮ってくるのを
  忘れてしまった・・・    きっと これから行ってくれる方々が
  バッチリ撮ってくれると思うので そちらを 乞うご期待! 



タカハシカオリ個展03へ  ← 個人的には この作品が気に入ったのですが
  毎度の事ながら 貧乏仙人ゆえ、さらには BERG に向けての
  小品制作の為の 生地代 やら 仕立て代 を考えて
  第二候補 に落ち着きました・・・  (銭が無ェ~)
    その他にも・・・
  タカハシカオリ個展03へ

タカハシカオリ個展03へ  ← こんなのやら ↑ こんなのやら イロイロあるヨ!
    是非 期待して行ってみてネ!

  さてそこで、今回の会場 ROCKET は少々分かりづらいので
  行ってくれる皆さんは チョット気をつけてね!


7・19 早速 saitosai さんが、記事 にアップしてくれた。   ども ありがと!

7・29 海みのり さんも 記事 にアップしてくれた。   ども ありがと!

気が付かなかった・・・   kiyo さんも 記事 にしてくれてた。  ども ありがと!

もし、見落としてしまった方がいらっしゃったら ゴメンナサイです・・・
行ってくれた方々 ホント あ・り・が・と!


同じカテゴリー(ダチ&御近所の宣伝)の記事画像
会場配置考中・・・
BERG 終演
浅野愛民展
成瀬優 染色作品展
浅野愛民展 '13
日本刺繍展
同じカテゴリー(ダチ&御近所の宣伝)の記事
 会場配置考中・・・ (2021-01-10 21:11)
 BERG 終演 (2015-10-02 10:25)
 浅野愛民展 (2014-09-27 21:44)
 成瀬優 染色作品展 (2013-11-27 08:08)
 浅野愛民展 '13 (2013-06-17 21:51)
 日本刺繍展 (2013-01-20 18:46)

2009年07月17日 Posted by染師 麗 at 22:25 │ダチ&御近所の宣伝

この記事へのコメント
おおう。いいですね。今回も。
お若い方なのに、なじぇ髑髏なのか、、。
聞いてもまた素っ気なくされそうなんで、。。美術やる方とお話すると、自分が間抜けに思えてくるので、苦手です。
兄さんお勧めの方なので、頑張って行ってきます。
 麗兄さんの作品展、もっと近くならなあ。
Posted by みのり at 2009年07月17日 23:53
みのり さん
原宿からすぐですが、入り口?に気をつけて下さい。
違うかなと思っても 2・3歩進んでみて下さい。
タカハシカオリ どちらかといえば無口なので 質問攻めにしてやって下さい。

オレはといえば・・・    
来る日も来る日もRock’n roll   踊り疲れたとは言わない
か・か・か・会社に行くよりも た・た・た・旅に出よう   ・・・って感じです。
マダマダタリナイ! モウスコシマエヘ!  ・・・ってか!

お互い 飛ばしましょうジェ!
Posted by 染師 麗 at 2009年07月18日 00:58
道案内とリンク ありがとうございますヽ(^o^)ノ

これで迷わず行けそうです(*^^)v
Posted by saitosaisaitosai at 2009年07月18日 09:49
素晴らしすぎます^^
みなさんのレポートを期待します。
Posted by まさる at 2009年07月18日 10:06
なるほど迷子になりそうな感じですな
こちらのタカハシさんもお母さんがイイカンジですよね♪
Posted by kiyo at 2009年07月19日 00:18
saitosai さん
DM持って行けば それ程心配ではないと思います。
オレは原宿駅についてから DM持ってくるのを忘れた事に気づき うろ覚えの 6-9-???で探したので・・・
その上 携帯持ってない非国民なので 電話かけるのにも 公衆電話を探すのに一苦労・・・
是非 行ってみてあげて下さい。  若い才能を育ててあげて。

まさる さん
まさるさんも 近くに出たら 是非 行ってみてチョ!

kiyo さん
先日の2周年の時は ありがとでした。
そういえば kiyo さんも 〇〇さんでしたね。
タカハシママとも お逢いしたんですか・・・
近くに出たら 是非 どうぞ!
Posted by 染師 麗 at 2009年07月19日 09:57
麗兄さま

 そうですね。なじぇか私の友人には年齢性別関係なく、美術やっておられる方が多いのです。
そして、すんばらしいセンスなんです。みなさん。
 うらやますぃ〜〜。
 旅に出たい病かあ。私は500円玉貯金始めましたよ。
Posted by みのり、かいさんみのり、かいさん at 2009年07月21日 22:42
みのり さん
オレも 500円玉貯金をしてますが、貧しき暮らしゆえ すぐに手をつけてしまって まるで貯まりましぇん・・・
早く “ブレイク” して 10000円札貯金が 出来るようになりたいです。
・・・と、夢のような お・は・な・し!     チャンチャン!
Posted by 染師 麗 at 2009年07月22日 09:01

削除
タカハシカオリ個展03へ