暗中模索

今年の夏は なかなか暑くなりませんねぇ・・・  (エアコンを持たない貧乏仙人には助かるけど)
凹む事の続く 今日この頃・・・      しかし、小品類の第一便を上げ 仕立てを お願いに回して 


次なる タペストリーの図案へ・・・

暗中模索  ← 一番最初の線描きの下書き (超ラフスケッチ)

  下手過ぎて 何が描かれてるか分からないよネ。
  (なんでこの世界で仕事して行けてんだろ???って
   思う事が時々ある・・・?)
  ただ、この段階って “荒削り” なんだけど線に勢いが
  有って これはこれで捨てがたいんだ。

暗中模索
  いつもなら もう少し描き込んでから 色とかを
  付けていくんだけど 今回はこの “荒削り” な感じで
  仕事をやっつけてみようかと・・・

  ・・・ってな事で 原寸大 の図案へ取り掛かる



      BLOG INDEX へ



同じカテゴリー(暗中模索・Ash-ra)の記事画像
暗中模索 始末記
暗中模索 6
暗中模索 5
暗中模索 4
暗中模索 3
暗中模索 2
同じカテゴリー(暗中模索・Ash-ra)の記事
 暗中模索 始末記 (2009-09-15 23:45)
 暗中模索 6 (2009-08-22 22:33)
 暗中模索 5 (2009-08-21 00:00)
 暗中模索 4 (2009-08-20 00:00)
 暗中模索 3 (2009-08-19 00:22)
 暗中模索 2 (2009-08-18 01:01)

2009年08月12日 Posted by染師 麗 at 23:23 │暗中模索・Ash-ra


削除
暗中模索