CAPARISON (2日目)

日々 秋が深まり 肌寒くなってきましたねぇ。

本日 CAPARISON 二日目 朝から雨模様で心配してたのですが、開店時間には雨も止みラッキー!
しかしながら本日 日曜日にもかかわらず人通りが少ない・・・

・・・では、今回の展示風景でも。

CAPARISON (2日目)  ← 入り口から見るとこんな感じ。

  ギャラリーとして使用してない時には
  ガレージとして使ってるとの事・・・
  壁のレンガも200年ものだそうだ・・・
  なんと贅沢・・・ (羨ましい仙人)
  ここで展示会をさせて貰えたのも
  日頃の “善行” の積み重ねか???


CAPARISON (2日目)  CAPARISON (2日目)
会場内は、こちら WORKS展示会 から御覧下さい。


本日 お越し頂いた  蔦森さん御夫婦、東さん、晴美さん(回り道させてスミマセン)
“たまりば” から 鳥ちゃん記事ありがと)、Bleumamaさん(早速記事ありがとです)、
こぐまさん記事ありがと)、    ”たまりば” の皆さんいつもありがと!
カパリスンの御客様、フリーの方々、 どうもありがとうございました!

CAPARISON (2日目)  明日 26日(月)は、お休みです。

  27日(火)からは 11月1日(日)まで
  11:00~18:00 で開催してます。
  是非お立ち寄り下さい。 お待ちしてます!

  詳しい access は kiyo さんが丁寧にしてくれてます。



      BLOG INDEX へ



同じカテゴリー(CAPARISON)の記事画像
CAPARISON 11th (最終日)
CAPARISON 11th (2・3・4日目)
CAPARISON 11th (初日)
CAPARISON 10th (最終日)
CAPARISON 10th (3・4日目)
CAPARISON 10th (2日目)
同じカテゴリー(CAPARISON)の記事
 CAPARISON 11th (最終日) (2021-05-16 21:12)
 CAPARISON 11th (2・3・4日目) (2021-05-13 20:02)
 CAPARISON 11th (初日) (2021-05-13 09:56)
 CAPARISON 10th (最終日) (2019-11-02 21:12)
 CAPARISON 10th (3・4日目) (2019-10-31 20:50)
 CAPARISON 10th (2日目) (2019-10-30 21:12)

2009年10月25日 Posted by染師 麗 at 21:39 │CAPARISON

この記事へのトラックバック
こんにチワワ、こぐまです。昨日は雨が上がった午後、愛車こぐま号(チャリ)を飛ばし、末広通り→吉祥寺駅→公園通り→万助橋→風の通り道…と通り、山本有三記念館のお隣りにあるCAPARIS...
雨ニモ負ケズ…三鷹CAPARISON の染師麗さん展示会へ…【こぐまの多摩あるき武蔵野あるき】at 2009年10月27日 01:04
この記事へのコメント
すごいいい感じのところですね、行ってみたいです。
学校のイベントと重なってなければ今日行ってたのですが・・・
Posted by たけたろたけたろ at 2009年10月25日 22:03
たけちゃん
こぐまさんから聞きましたが、やたパラ関係頑張って下さい。 (日曜なのに頑張りますネェ)
オレもそのうち行きたいと思ってます。
ここのカパリスンは前にあった場所は たけちゃんが一時期住んでいたと言っていた近所にあったんです。 (たぶん・・・)
Posted by 染師 麗 at 2009年10月25日 22:17
今日はありがとでした。
大切にします(*^_^*)

三鷹、いい所じゃぁ~~♪
今度は、仙人の染め工房を
覗きにいきやすぜ~~

風邪ひかないでね~~
Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2009年10月26日 00:28
soul sister 鳥ちゃん
昨日はわざわざ ありがとでした。
可愛がってやって下さい。
眉毛はやせよ! こわいジェ!
Posted by 染師 麗染師 麗 at 2009年10月26日 12:41
麗にいさま

 今日は晴れて良かったですね。昨日みたいな天気だとあのギャラリーはもろに雨風が吹き込んできますものね。
近々レッスンの合間を縫って見に行きたいです。お散歩もしたいし。。
あ、コメントありがとう、を間違えてメールありがとうって書いちゃってます、私のブログのとこ。ごめんちゃい。
では、今日も張り切っていきましょうね!!
Posted by みのりみのり at 2009年10月27日 08:23
みのり さん
半オープンですが、予想してたほど風や雨の影響は少なかったです。
散歩するには持って来いの場所ですので 時間があったら寄って下さい。
今日は暖かそうです。 頑張ってきます。
Posted by 染師 麗 at 2009年10月27日 09:12

削除
CAPARISON (2日目)