風林雨山? BERG展 2幕

染師 麗

2008年08月25日 12:59

この土・日も BERG さんに行ってきました。
(現在 8月31日(日)まで甲府のフランス料理店 BERG のギャラリーで 展示会 をやってます)

・・・いやいやなんとも、土・日、行き帰りとも  にやられました。
    今回は、相棒(オートバイ)で行ったのに・・・
行きは八王子を過ぎた位から降り出し、甲府手前位まで降られました。

  ← 信玄堤 も観たかったので
  チョット早めについて 信玄堤公園へ

  見学してる間に、また雨がポツポツ・・・
  また降り込められないうちにとBERGさんへ向かう

  土曜は終日、降ったり止んだり・・・


・・・雨が降ると オートバイ はキツイやねぇ~  (そんなわけで相棒はずっと濡れ鼠)

・・・さて、日曜も朝から       シ・ナ・カ~!
(折角だから朝から 武田神社 も見学しようと思ってたのに・・・  残念!)

7:00 C&Wのライブが始まったので しばし演奏を聞かせてもらって帰路に着く。
帰る時、甲府はもう雨が上がってたんだけど 笹子トンネルを越えると Driving Rain !
“少々観光など・・・”と甘い目論見がイケナカッタノネ!

・・・それと、矢部さん わざわざお越し頂いたのにお会いできずゴメンナサイ!
芳名帳のお名前見て嬉しかったです。 ありがとうございました!


・・・いやいや    にやられた第2幕でした。   チャンチャン!



      BLOG  INDEX へ


関連記事