Re:day (最終日)

染師 麗

2009年04月15日 21:29

御陰様で今年の 15回目の “吉祥寺 あーとらんだむ” での個展も無事終了致しました。

お越し頂いた皆様  本当に どうも ありがとうございました!

 本日、お越し頂いた
中村さん、 大先輩 高島さん、 晴美さん、愛根さん、LIBちゃん、  あーとらんだむの御客様
 ありがとうございました。
 (松田さん 京都行きのため皆勤賞ならず残念! 毎日ありがとうございました!)


  毎年 綺麗なお花を贈ってくれる オレのイッパイのホームグランド
  カヤシマ さん、 いつも どうもありがとうございます。

  今年も 5月4日 (月) に リリィ&洋士 ライブがあります。
  オレのブログでまたアップしますが、お時間のある方 是非どうぞ! 



それと・・・
お買い上げ頂いた皆様、お陰で次の生地を仕入れることが出来ます。 ありがとうございました。
差し入れを頂いた皆様、御馳走様でした。 次回からは 気を使わず “て・ぶ・ら” で、お越し下さい。



最終日、オレの着物を着て 御来場頂いたので・・・   チョット自慢させてもらっちゃおう・・・
  
着物のみならず、帯も 仙人様の お作・・・   し・れ・う~! だけど、チョットこっぱずかしぃような・・・
でも、可愛がってもらってるので ヤッパ  “し・れ・う~!”   (←親バカです)
 


これからまた、来年の 16回目の “あーとらんだむ” に向けて ボチボチとネタ探しをしながら
今年より もっと完成度の高い “染” を観てもらえるよう 精進して行きたいと思っています。
      また、来年も 是非 逢いに来てやって下さい。   お待ちしてます。

      どうも ありがとうございました! 



      BLOG INDEX へ


関連記事