履麗days (5日目)

急に暖かくなって、満開は過ぎてしまったけど お花見日和。  今年は随分長く桜が持った。

 本日 お越し頂いた
杉田さん御夫婦(竜王からありがとうございました)、高山さん、平山さん、小林さん、岡田さん、大先輩高島さん
荻原先生、工藤朋友、サンザシ小次郎こと本ちゃんこぐまさん鳥ちゃん
あーとらんだむの御客様&フリーの御客様
 どうも ありがとうございました!

本日 お客様が重なってしまい 満席になってワサワサしてた時に いらしてくれた方々 ごめんなさい!
お客様の少ない時ならタップリお相手できたのですが・・・      ホントごめんなさい!


・・・さて、本日 いつもに増して 超ヘロヘロ君なので お客さんの自慢など。

履麗days (5日目)  ← こちらの御夫婦 山梨のフランス料理店
  BERG のギャラリーでの展示会の時に知り合った
  御夫婦なのですが、本日も わざわざ 山梨から
  いらして頂き 感謝感激! であります。
  いつも御夫婦 着物姿で。  ・・・カッチョイイ!
     (憧れる仙人であった・・・)
  またいつもの自慢話でした。     チャンチャン!



・・・未だ 専属モデルさん? 現れず。     展示の着物の “着姿” いつアップできるのでしょう・・・
↑ こちらに羽織って頂いても良かったんだ・・・  今頃気付いた仙人であった・・・   まぁ、混んでたか・・・



明日 11日(日)は 朝より “あーとらんだむ” に居ります。   桜見物ついでに 遊びに来て下さい。

会場では 海みのりさん の二胡のCDを流しておりますので そちらも聞いてね!



      BLOG INDEX へ



同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事画像
Rough&Ready days (最終日)
Rough&Ready days (9日目)
Rough&Ready days (8日目)
Rough&Ready days (7日目)
Rough&Ready days (6日目)
Rough&Ready days (5日目)
同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事
 Rough&Ready days (最終日) (2013-06-14 21:42)
 Rough&Ready days (9日目) (2013-06-13 22:00)
 Rough&Ready days (8日目) (2013-06-12 22:11)
 Rough&Ready days (7日目) (2013-06-11 21:31)
 Rough&Ready days (6日目) (2013-06-10 21:42)
 Rough&Ready days (5日目) (2013-06-09 21:12)

2010年04月10日 Posted by染師 麗 at 22:55 │あーとらんだむ


削除
履麗days (5日目)