吉祥寺 ラグーン (ダチの店)

今年の “あーとらんだむ” での展示会が終ってから “廃人” になってる間もなく あわただしく日々が
過ぎているのだけども、今年の春から 岩手に転勤 となったダチが 早くも帰省してきたので
“Mマーク” の時代からのダチを集めて 久し振りに 大盛り上がり。

さて、いつもであれば オレのイッパイのホームグランド  “カヤシマ”  に行くのだけれど
今回は残念な事に カヤシマ貸し切りの為、オレの中学時代のダチの店 (イタリアンレストラン)
“ラグーン”  へ・・・          チョット お・しゃ・れ!

吉祥寺 ラグーン (ダチの店)  イタリアン・レストラン  ラグーン

  吉祥寺北町 1-1-20 藤野ハウス
  Phone : 0422-22-9008
  16:00~2:00 (ラストオーダー1:00)
  詳細は ラグーン・HP よりどうぞ!



吉祥寺 ラグーン (ダチの店)  さてさて・・・

  30年前の おニーさん、おネーさんが集まって
  “宴”  の真っ最中・・・
  いつもの “カヤシマ” とは違ってチョットオシャレに

吉祥寺 ラグーン (ダチの店)  ・・・が、“お酒” が入ってしまえば何処でも同じ。
  “宴” は続く・・・     “夜” は更ける・・・

  遠くに離れてしまったメンバーが二人足りないけど
  まだ全員無事に  “生きてる!”

次に逢う時に “〇〇が逝ってしまった・・・” という事が無い様に お祈りしながら “お開き”



こちら 吉祥寺・ラグーン は、気軽に “お箸” でも楽しめますので、是非一度!
場所は ↓ こちら


      BLOG INDEX へ



同じカテゴリー(ダチ&御近所の宣伝)の記事画像
会場配置考中・・・
BERG 終演
浅野愛民展
成瀬優 染色作品展
浅野愛民展 '13
日本刺繍展
同じカテゴリー(ダチ&御近所の宣伝)の記事
 会場配置考中・・・ (2021-01-10 21:11)
 BERG 終演 (2015-10-02 10:25)
 浅野愛民展 (2014-09-27 21:44)
 成瀬優 染色作品展 (2013-11-27 08:08)
 浅野愛民展 '13 (2013-06-17 21:51)
 日本刺繍展 (2013-01-20 18:46)

2010年04月29日 Posted by染師 麗 at 19:00 │ダチ&御近所の宣伝


削除
吉祥寺 ラグーン (ダチの店)