彩り二人展

現在  “彩り二人展”  開催中です。           ~ 6月6日 (日)

    詳細は こちら からどうぞ!

では、先ずは 会場風景からでも・・・

彩り二人展  彩り二人展
お寺に入り 正面には DMに使ったそれぞれの着物      ・・・&帯や風呂敷

彩り二人展  彩り二人展
小物類など      ↑ 手前テーブルには お茶菓子等お客さん接待用品?

彩り二人展  彩り二人展
↑ 鈴木さんのコーナー             ↑ 仙人のコーナー


と、こんな感じでやってます。  毎年来てくれるお客様は “今年は少なめだねぇ” との声も・・・
二人でやると お互い遠慮してしまうところもあるのかも・・・    (お互い“日本人”です)
(オレは自分の個展で好き勝手にやってるので充分ですが、鈴木さんに悪かったかなぁ)


初めてお逢いした 鈴木さん&應無寺のお知り合いの方々 ありがとうございました&ヨロシクお願い致します。



      BLOG INDEX へ



同じカテゴリー(展示会中・・・)の記事画像
搬入・飾り付け
縁・ぐるぐる展 (最終日)
縁・ぐるぐる展 (6日目)
縁・ぐるぐる展 (5日目)
縁・ぐるぐる展 (4日目)
縁・ぐるぐる展 (3日目)
同じカテゴリー(展示会中・・・)の記事
 搬入・飾り付け (2013-10-18 21:21)
 縁・ぐるぐる展 (最終日) (2011-01-25 23:15)
 縁・ぐるぐる展 (6日目) (2011-01-24 22:00)
 縁・ぐるぐる展 (5日目) (2011-01-23 22:22)
 縁・ぐるぐる展 (4日目) (2011-01-22 01:22)
 縁・ぐるぐる展 (3日目) (2011-01-21 21:01)

2010年05月10日 Posted by染師 麗 at 01:11 │展示会中・・・


削除
彩り二人展