浅野愛民 松屋展 ’10

本日から オレのダチ  浅野愛民  さんが  銀座・松屋  で個展をやってます。


浅野愛民 松屋展 ’10  ← 作家 “浅野愛民” を挟んで 母娘四代。

  お嬢さんが生まれて しばしお休みしてましたが
  制作を再開  今回の松屋での個展となりました。

  前回の個展の様子は こちら からどうぞ!




では、 会場風景  など・・・

浅野愛民 松屋展 ’10  浅野愛民 松屋展 ’10
浅野愛民 松屋展 ’10  浅野愛民 松屋展 ’10

前回は 白磁を中心に展開してたのですが、今回は 黄・黒瀬戸なども多く、前回とは趣を変えて。
まぁ オレが わけのわからない説明をするより、作家さん自身から いろんな話を聞いてみて下さい。
彼女は 6月 2(水)・5(土)・6(日)・8(火) pm1:00~5:00 に会場に居るそうです。
 (彼女はHPやブログ等やってないので残念ですがネットからのアクセスが出来ませんので)

6月8日 (火) まで 松屋・銀座 アートスポットで展示してますので、銀座にお出掛けになったら
是非お立ち寄り下さい。


(オレも貧しい予算の中から仕入れてきました。 前回仕入れた作品も仕事場・家で活躍してます)





さてさて、ここでまたオレの自慢など・・・  (← 毎回の悪いクセです)

浅野愛民 松屋展 ’10  浅野愛民 松屋展 ’10
 ↑ 先日 仕立上がった着物 を 専属モデル???さんに着て来て頂きました。
  (帯までオレの作品を締めて来て頂き ありがたい限りです)

今日の銀座では着物を着ている方を沢山見かけた。  ブームになってくれるとイイんだけどなぁ・・・

銀座方面に出かけたら 8日(火)まで開催してますので 是非寄ってみてね!         じゃ!



同じカテゴリー(ダチ&御近所の宣伝)の記事画像
会場配置考中・・・
BERG 終演
浅野愛民展
成瀬優 染色作品展
浅野愛民展 '13
日本刺繍展
同じカテゴリー(ダチ&御近所の宣伝)の記事
 会場配置考中・・・ (2021-01-10 21:11)
 BERG 終演 (2015-10-02 10:25)
 浅野愛民展 (2014-09-27 21:44)
 成瀬優 染色作品展 (2013-11-27 08:08)
 浅野愛民展 '13 (2013-06-17 21:51)
 日本刺繍展 (2013-01-20 18:46)

2010年06月02日 Posted by染師 麗 at 23:02 │ダチ&御近所の宣伝


削除
浅野愛民 松屋展 ’10