ありがと!

ありがと!
  1ヶ月間 “おんぶに抱っこ” と御世話になった 新小岩の
  應無寺  での  鈴木和美  さんとの展示会
  “彩り二人展”  も無事終了しました。

  お出掛け頂いた皆様 どうもありがとうございました!


同じ “染” でも “雰囲気が違う” といった意見を頂き 被らない?作品キャラは良かったかなぁ・・・と
これからの展開に期待が持てる終了で良かったです。  独立してから今まで 個展 を中心に活動してきたので
これからは 個展 は勿論、他の人との展示会 などもやってみようかと考え始めました。

今回一緒にやらせてもらった 鈴木さん も育児をしながらの制作で大変ですが、頑張って “染” を
続けて行くようですので、また彼女の動きがあったら お知らせしますので 皆さんも是非応援してあげて下さい。

それと今回 “おんぶに抱っこ” と御世話になった  應無寺  ですが、毎週末 和尚と話をさせて頂き
ホントいろんな事を勉強してて面白い和尚でした。 (和尚に逢いにいろんな方々が訪れます)
お寺は 本来こういった “在り方” が正しいのではないかと つくづく思いました。
興味があったら 是非訊ねてみて下さい。  (毎奇数月には何らかの展示会をやってるそうです)


最後になってしまいましたが、 初美ちゃん、みどりさん&博さん、生駒さん、鷹取さん、前林さん、英子さん
應無寺で御世話になった沢山の方々、どうもありがとうございました!


さて、すっかり放電しきってしまい定例の “廃人暮らし” に突入か・・・          チャンチャン!



      BLOG INDEX へ



同じカテゴリー(展示会中・・・)の記事画像
搬入・飾り付け
縁・ぐるぐる展 (最終日)
縁・ぐるぐる展 (6日目)
縁・ぐるぐる展 (5日目)
縁・ぐるぐる展 (4日目)
縁・ぐるぐる展 (3日目)
同じカテゴリー(展示会中・・・)の記事
 搬入・飾り付け (2013-10-18 21:21)
 縁・ぐるぐる展 (最終日) (2011-01-25 23:15)
 縁・ぐるぐる展 (6日目) (2011-01-24 22:00)
 縁・ぐるぐる展 (5日目) (2011-01-23 22:22)
 縁・ぐるぐる展 (4日目) (2011-01-22 01:22)
 縁・ぐるぐる展 (3日目) (2011-01-21 21:01)

2010年06月07日 Posted by染師 麗 at 09:54 │展示会中・・・


削除
ありがと!