CAPARISON 2nd  (4日目)

朝から小雨がパラつき今日は お客さん来ねぇだろ~なぁ・・・ と CAPARISON へ。

本日 お越し頂いた  横田さん、岩崎さん、古瀬さん、伊東さん、晴美さん、
CAPARISONの御客様、フリーの御客様、   どうも ありがとうございました!

御客様は 来てくれる時は重なってしまうもので、あまりお相手できなかった方々 ゴメンナサイです。


本日 イロイロと し・れ・う~! 事がありましたが、その中でも特に・・・  (また自慢話になりますが・・・)

CAPARISON 2nd  (4日目)  CAPARISON 2nd  (4日目)
 ↑ こちら、当工房の専属モデルさん (勝手にですが・・・) に刺激を受けまして
CAPARISON の奥にある Cafe RoseRoom の方が、オレの着物を羽織ってくれました。
着物に特別興味は無かったそうなのですが、当工房の専属モデルさんの様に着てるのは カッチョイイと
非常に興味を持ってくれたようです。  (未来のお客さんGETってか???)

CAPARISON 2nd  (4日目)  CAPARISON 2nd  (4日目)
 ↑ “仮縫い” なので、ビシッ!とは決まりませんがなかなかよろしゅうおまひょ!
興味があったら羽織ってもらう事は、こちらにも勉強になりますので 是非どうぞ!
(買わされるかもといった心配は一切ありませんが、ブログに載せさせて頂くかも知れませんのでヨロシク)

全く興味が無かった方に 興味を持って貰えたという事が とっても し・れ・う~!
このまま “着物ビールス” が蔓延してくれればイイのに・・・と思う仙人様であった。


明日 21日(木)も朝から居ります。   お近くにお出掛けになられたら 是非お立ち寄り下さい。


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(CAPARISON)の記事画像
CAPARISON 11th (最終日)
CAPARISON 11th (2・3・4日目)
CAPARISON 11th (初日)
CAPARISON 10th (最終日)
CAPARISON 10th (3・4日目)
CAPARISON 10th (2日目)
同じカテゴリー(CAPARISON)の記事
 CAPARISON 11th (最終日) (2021-05-16 21:12)
 CAPARISON 11th (2・3・4日目) (2021-05-13 20:02)
 CAPARISON 11th (初日) (2021-05-13 09:56)
 CAPARISON 10th (最終日) (2019-11-02 21:12)
 CAPARISON 10th (3・4日目) (2019-10-31 20:50)
 CAPARISON 10th (2日目) (2019-10-30 21:12)

2010年10月20日 Posted by染師 麗 at 21:00 │CAPARISON


削除
CAPARISON 2nd  (4日目)