リーサルウェポン お嫁入り

展示会等に出品する際に “これでど~だ!” といった感じの 切り札的な作品 が、その時々で有ります。


リーサルウェポン お嫁入り  ← ここしばらく “ど~だ!面白れぇ~だろ!” と
  切り札として持ちまわっていた 三十三間堂の帯 が
  とうとうオレの手を離れて “お嫁入り” したんだ。
  “し・れ・う~!気持ち” と “し・な・か~!気持ち” が
  交錯して、なんとも複雑な心境・・・
  まぁ、嫁ぎ先は オレの他の作品も可愛がって頂いてる
  先様なので 心配はまるで無いんだけど・・・

しかし、“3本セットでなければ売らない” といった作者の我儘の為、非常にリスクの高い作品だったから
“ずっとオレの許に有るんだろうなぁ~” と思っていたんだけど、よくぞお嫁に行った!
・・・と共に “よくぞ買って頂いた!” と 感謝感激。      ホント お客様に恵まれてる。

リーサルウェポン お嫁入り  リーサルウェポン お嫁入り
↑ 仕立て上がって お太鼓部分           ↑ おなか部分はこんな感じ

お願いした仕立の方が、めったに無い事なので (3本でセットで完結の為) 仕立にビビッタそうでした。
早く “3人揃って” 締めてくれてる姿を観て見たい!  今から楽しみ!  (その機会があったら御報告します)


さて、これに代わる “切り札” リーサルウェポンを創らなければ・・・     キ・ビ・シ~!


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(日々平安)の記事画像
A HAPPY NEW YEAR !   2023
A HAPPY NEW YEAR !   2022
廃人の独り言
A HAPPY NEW YEAR !   2021
リハビリ 完
リハビリ???
同じカテゴリー(日々平安)の記事
 A HAPPY NEW YEAR !   2023 (2023-01-01 00:00)
 A HAPPY NEW YEAR !   2022 (2022-01-01 09:51)
 廃人の独り言 (2021-02-12 21:12)
 A HAPPY NEW YEAR !   2021 (2021-01-01 01:01)
 リハビリ 完 (2020-12-24 19:03)
 リハビリ??? (2020-12-23 19:55)

2010年12月01日 Posted by染師 麗 at 00:00 │日々平安


削除
リーサルウェポン お嫁入り