風林火山 BERG・3 最終ラウンド

風林火山 BERG・3 最終ラウンド  御陰様で 年内最後となる BERG ギャラリーでの
  3回目の展示会 が、無事終了いたしました。

  お忙しい中、また遠路はるばるお越し頂いた方々、その他諸々と
  どうも ありがとうございました!


杉田さん御夫妻、藤森大兄、BERGの御客様、フリーの御客様  どうもありがとうございました。

スミさん 御自身のブログに 記事 をアップして頂き本当にありがとうございました。

今回、BERG のコックさんの関係で 期間中 例年に比べると御覧頂くお客さんの人数は少なかったものの
なかなか実りの多い展示会だったと思います。  本当に  “継続は力なり”  とはよく言ったもので
続けていくという事が 一つの大きな力になっていくんだなぁ・・・と思いました。
ありがたい事に また来年もこの時期に BERG の御世話になれそうです。
BERG を拠点に 山梨にも根をはれたら し・れ・う~!

・・・さて、最後の お客さん自慢!

風林火山 BERG・3 最終ラウンド  ← いつも御夫妻揃って お着物で御登場のこちら

  今回も甲府へのお出掛け前に わざわざ寄って頂いたんだけど
  奥様 今回は御自身でお持ちの着物・帯でのコーディネイト
  しかし御主人様が それとなくオレの合切を持っていてくれる
  という心憎い配慮。     オレはホント お客様に恵まれてる。





年内の展示会は これで打ち止めとなりますが、年明け早々 グループ展 を開催します。

マダマダマエニススミタイ・・・    ヨロコンデモライタイ・・・    そんな思いがイッパイです。

今年やった各展示会に お越し頂いた お馴染みさん、初めて知り合った方々
本当に  どうも ありがとうございました!


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(BERG)の記事画像
'14 BERG 終幕
'14 BERG 第二幕
'14 BERG 第一幕 2
'14 BERG 第一幕 1
BERG 最終ラウンド
BERG 第2ラウンド
同じカテゴリー(BERG)の記事
 '14 BERG 終幕 (2014-11-16 19:12)
 '14 BERG 第二幕 (2014-11-10 21:14)
 '14 BERG 第一幕 2 (2014-11-06 21:08)
 '14 BERG 第一幕 1 (2014-11-05 20:40)
 BERG 最終ラウンド (2013-11-18 10:10)
 BERG 第2ラウンド (2013-11-11 22:09)

2010年11月29日 Posted by染師 麗 at 09:53 │BERG


削除
風林火山 BERG・3 最終ラウンド