石の上にも三年

遡る事 三年前・・・      苦手なネットの世界にデビュー?      どうにか更新が続いてる・・・


石の上にも三年


何処の馬の骨?ともわからないジジィのブログなんて 誰にも相手にされねぇだろうと思って創めたんだけど
最初は この場をお借りしてる “たまりば” のブログ仲間達に相手にしてもらい (最近御無沙汰です)
そして徐々に “染” に興味を持って 真面目に取り組んでる、いろんな地域の方々と 知り合いになれて
続けていて 本当に良かったと想う 今日この頃です。      どうも ありがとう!



しかし、まだまだ道の途中・・・    まだまだ小僧・・・      もっともっと  “染”  の底辺を広げたい!

コンナトコロデヤスンデナンカイラレナイ! モットサキニアルステキナナニカヲミタイ! マダマダコレカラ!



これからも どうぞヨロシク!      (ブログタイトル変えました)         染師 麗 INDEX へ


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
Inside lookin’ out  ・・・ってか
土に還る
これってやっぱ “修行中”?
虚空遍歴
同じカテゴリー(独り言)の記事
 Inside lookin’ out  ・・・ってか (2010-07-07 07:07)
 土に還る (2009-08-01 08:01)
 これってやっぱ “修行中”? (2008-01-13 21:00)
 虚空遍歴 (2007-12-22 14:22)

2010年12月22日 Posted by染師 麗 at 12:22 │独り言


削除
石の上にも三年