戦いの歌 days (3日目)

3日目で すでにヘロヘロ君・・・   お客さんの御来場で 無理やり元気を出す日々・・・

 本日 お越し頂いた
鍛冶川さん、柿添さん、坂東さん、高橋さん、青梅・杉田夫妻、小林さん、Bleu mama & Frends
あーとらんだむの御客様&フリーの御客様
 どうも ありがとうございました!


本日軽く・・・

戦いの歌 days (3日目)  “あーとらんだむ” 入り口 真正面に展示してある
  ← こちらのタペストリー “修羅” ですが、染技法は
  以前に創った タペストリーや帯と同じなのですが
  違うのは “花びら” が舞ってるんですね。
  “業火” の中を 天上界のように 花びらが舞ってる・・・
  そんな相反するものが 一緒くたに在るのが面白くて
  最後の最後 ギリギリに制作したんだ。
“阿修羅のバックをどうしよう?” とメモしたラフスケッチに 炎と花びらが一緒くたに描き込んであったのが
ずっと気になっていて 今回 作品としてまとめる。  (宿題にならなかったなんて珍しい・・・)
なんかチョット不思議な感じしませんか???      オレだけかなぁ・・・    
そんなとこも観てもらえると し・れ・う~! です。

桜満開 秒読み・・・    桜見物がてら “吉祥寺・あーとらんだむ” へも お出掛け下さい。


明日 8日 (金) は お昼頃までには出勤?いたします。    会場で お待ちしてます!


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事画像
Rough&Ready days (最終日)
Rough&Ready days (9日目)
Rough&Ready days (8日目)
Rough&Ready days (7日目)
Rough&Ready days (6日目)
Rough&Ready days (5日目)
同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事
 Rough&Ready days (最終日) (2013-06-14 21:42)
 Rough&Ready days (9日目) (2013-06-13 22:00)
 Rough&Ready days (8日目) (2013-06-12 22:11)
 Rough&Ready days (7日目) (2013-06-11 21:31)
 Rough&Ready days (6日目) (2013-06-10 21:42)
 Rough&Ready days (5日目) (2013-06-09 21:12)

2011年04月07日 Posted by染師 麗 at 22:24 │あーとらんだむ


削除
戦いの歌 days (3日目)