戦いの歌 days (最終日)

戦いの歌 days (最終日)  お蔭様を持ちまして “吉祥寺・あーとらんだむ” での 17回目の個展
  “戦いの歌” 無事終了する事が出来ました。

   本日 お越し頂いた
  高島さん、松田さん、小林さん、伊東さん、西岡さん、
  あーとらんだむの御客様&フリーの御客様
   どうも ありがとうございました!

戦いの歌 days (最終日)
  いつも綺麗なお花を贈ってくれて会場に花を添えてくれる
  オレの “イッパイのホームグランド” カヤシマさん、
  坂東さんと高橋さん  どうも ありがとうございました!




今回の 売り上げの清算が出来ましたら 20% を被災地へ寄付させて頂きます。  
 (現在 どのようなかたちで寄付をするか検討中です。決まりましたら御報告します)
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました!

また、お忙しい中 お出掛け頂いた皆様 どうも ありがとうございました!

それと今回の展示会を記事にして頂いた ダチ・本田氏、 Bleumama、 kiyoさん (仙台からありがと!)
しーネーちゃん猪上さん、  どうも ありがとうございました!   
その他 オレが迂闊にも気が付かなかった方が居たら ゴメンナサイ!


これからも “染” に真摯に向き合って もっともっと良い作品が出来るように精進して参ります。
また、来年も逢いに来てやって下さい!  新しい “何か” を携えてお会い出来るよう頑張ります!

どうも ありがとうございました!


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事画像
Rough&Ready days (最終日)
Rough&Ready days (9日目)
Rough&Ready days (8日目)
Rough&Ready days (7日目)
Rough&Ready days (6日目)
Rough&Ready days (5日目)
同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事
 Rough&Ready days (最終日) (2013-06-14 21:42)
 Rough&Ready days (9日目) (2013-06-13 22:00)
 Rough&Ready days (8日目) (2013-06-12 22:11)
 Rough&Ready days (7日目) (2013-06-11 21:31)
 Rough&Ready days (6日目) (2013-06-10 21:42)
 Rough&Ready days (5日目) (2013-06-09 21:12)

2011年04月12日 Posted by染師 麗 at 20:12 │あーとらんだむ


削除
戦いの歌 days (最終日)