新・相棒と

晩秋・展示会の恒例となってきた BERG へ、新しい “相棒” に跨って DMをお届けついでに・・・

新・相棒と  新作・着物も上がり目前となり イロイロな事が一段落したので
  慣らし運転を兼ねて 秋空の下 ツーリング気分を満喫。
  ← BERG 鐘の塔をバックに “新しい相棒”  (TRICKER)
  体感では それ程トルクが太いという感じではないのですが、かなりズボラな
  シフトチェンジでも グイグイ走る 良く出来たエンジンであります。
  新しい相棒 が来てから また一段とオートバイに乗るのが楽しくなってきて
  “早く何処かへ行きたい!” という思いが やっと叶って し・れ・う~!

新・相棒と  いつもであれば 甲州街道 で行くのだけど、今回は 青梅街道 
  回りで 塩山を抜けて 山梨・竜王 BERGさんへ。
  ← 初秋の 奥多摩湖     (想いの外 人出は少ない)
  やはり 山の中は “寒い・・・”     たまに覗く お日様が恋しい。
  柳沢峠 を越えて 塩山 に降りてくると 暖かいと感じる。

新・相棒と  BERG オーナーに 今年もよろしくお願いしますと DMを手渡し
  しばし 歓談・・・   行った事の無かった “昇仙峡” がバイクなら
  3~40分という事を教えてもらい 陽も高いので 一路 昇仙峡へ。
  バイクブーツだった為 遊歩道は歩けず 近場をバイクに乗ったまま
  回ったのみで 帰京。  帰路の 甲州街道 も山中は さ・む・い。
  走行距離280km強  肩がガキガキ・ツーケが痛てぇ・・・  老仙人

     染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(日々平安)の記事画像
A HAPPY NEW YEAR !   2023
A HAPPY NEW YEAR !   2022
廃人の独り言
A HAPPY NEW YEAR !   2021
リハビリ 完
リハビリ???
同じカテゴリー(日々平安)の記事
 A HAPPY NEW YEAR !   2023 (2023-01-01 00:00)
 A HAPPY NEW YEAR !   2022 (2022-01-01 09:51)
 廃人の独り言 (2021-02-12 21:12)
 A HAPPY NEW YEAR !   2021 (2021-01-01 01:01)
 リハビリ 完 (2020-12-24 19:03)
 リハビリ??? (2020-12-23 19:55)

2011年10月02日 Posted by染師 麗 at 09:22 │日々平安


削除
新・相棒と