CAPARISON 3rd  (初日)

秋の恒例という感じになってきた  CAPARISON  での 3回目の展示会が 無事 開幕。

今年は CAPARISON オーナーの紹介で、展示する新作の 制作過程を CATV に撮影してもらいながら
充実した (追い立てられながら) 展示会前を過ごさせてもらう・・・???


CAPARISON 3rd  (初日)  明け方 強い風雨だったので 困ったもんだと
  思っていたら 日頃の 善行の積み重ね? か
  初日開始時刻までには 天気も持ち直す。

  本日お越し頂いた
  草花先生、平山さん、東さん、安部さん
  CAPARISON の御客様 & フリーの御客様
  どうも ありがとうございました!


毎度の 会場風景は こちら から御覧頂けますので 是非 御覧になってやって下さい!

お蔭様で 無事に “初日” を迎える事が出来て 緊張の糸が緩んだのか ヘロヘロ君 であります。

明日 16日 (日) も 朝一から出勤?して居りますので、逢いに来てやって下さい。  お待ちしてます!
(ただ 野暮用の為 終了時刻 18:00 になり次第 帰ってしまうと思われますので ゴメンナサイです)


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(CAPARISON)の記事画像
CAPARISON 11th (最終日)
CAPARISON 11th (2・3・4日目)
CAPARISON 11th (初日)
CAPARISON 10th (最終日)
CAPARISON 10th (3・4日目)
CAPARISON 10th (2日目)
同じカテゴリー(CAPARISON)の記事
 CAPARISON 11th (最終日) (2021-05-16 21:12)
 CAPARISON 11th (2・3・4日目) (2021-05-13 20:02)
 CAPARISON 11th (初日) (2021-05-13 09:56)
 CAPARISON 10th (最終日) (2019-11-02 21:12)
 CAPARISON 10th (3・4日目) (2019-10-31 20:50)
 CAPARISON 10th (2日目) (2019-10-30 21:12)

2011年10月15日 Posted by染師 麗 at 22:22 │CAPARISON


削除
CAPARISON 3rd  (初日)