CAPARISON 3rd  (終了)

3回目となった  CAPARISON  での展示会も お蔭様で無事終える事が出来ました。

お越し頂いた皆様方   どうも ありがとうございました!

今回 途中で身内に不幸がありまして、最終日 会場を閉めるまで居られず オーナーにお願いして
会場を後にしました。    また、作品も片付ける事ができず 会場にそのまま置きっ放し・・・
CAPARISON 次の展示まで期間があったので オーナーの御好意で 片付け・搬出は 本日。
ホント 多くの方の好意に支えられて やっていけてます。     感謝!感謝!であります。


さて、終了までの3日間に お越し頂いた
高山さん、 松田さん & 晴美さん (雨の中お越し頂いたのにお会いできずスミマセンでした)
美佐子先生、 猪上さん英子さん、水島さん、鵜木さん、伊藤さんとお友達の方、
CAPARISON の御客様 & フリーの御客様    どうも ありがとうございました!



CAPARISON 3rd  (終了)  さてさて、当工房 専属モデルさん 登場!

  金茶地 “Continental Drift” (訪問着) と
  黒字 “魔除” (名古屋帯) の組合せ。

  しかし、仙人様 会場に 不在 という失態・・・
  オーナーさんにお願いして写真を撮って貰ったのだけど
  ノンストロボ設定だった為 写真ブレブレ・・・
  幸いにも この組合せ お嬢さんの展示会の折
  撮影させて頂いて居たので こちらから どうぞ!



多くの方に盛り上げて頂いて 今回も無事 終わる事ができました。   ホント 感謝!感謝!です。
ありがたい事には 来年も同じ この時期に CAPARISON での展示が決まりました。
また “何か面白いもの” を見つけて、皆様に御披露できたらと思っております。
来年も是非 逢いに来てやって下さい!      楽しみに お待ちしております!

お忙しい中をお出掛け下さった皆様   どうも ありがとうございました!




半月後には 山梨に出張?   BERG  さんに お世話になります。
昇仙峡など お近くに お出掛けの節は是非 お立ち寄り下さい。   お待ちしております!


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(CAPARISON)の記事画像
CAPARISON 11th (最終日)
CAPARISON 11th (2・3・4日目)
CAPARISON 11th (初日)
CAPARISON 10th (最終日)
CAPARISON 10th (3・4日目)
CAPARISON 10th (2日目)
同じカテゴリー(CAPARISON)の記事
 CAPARISON 11th (最終日) (2021-05-16 21:12)
 CAPARISON 11th (2・3・4日目) (2021-05-13 20:02)
 CAPARISON 11th (初日) (2021-05-13 09:56)
 CAPARISON 10th (最終日) (2019-11-02 21:12)
 CAPARISON 10th (3・4日目) (2019-10-31 20:50)
 CAPARISON 10th (2日目) (2019-10-30 21:12)

2011年10月26日 Posted by染師 麗 at 21:21 │CAPARISON


削除
CAPARISON 3rd  (終了)