宿題を持って・・・

宿題を持って・・・  BERG さんでの 展示会の時に知り合った お客さんからの
  “宿題” の たたき台?を持って 4回目の展示会 へ。
  着物や帯の注文なら 図案を描けばイイだけなんだけど
  羽裏、男物の帯といった やった事の無い仕事は 生地探しから
  柄を付ける場所 等々 図案以外の事から始めなければならず
  “永の宿題” となっておりました・・・
今回の展示にも お出掛け頂けるという事で、その時に詳しい 引き合いをして 本図案へと煮詰める予定。
大変ではありますが、今までやった事の無い “仕事” が出来るようになり 更なる パワーアップ???
まだ “進化” 出来る “含み” が有るちゅう事かいな・・・   死ぬまで勉強???   まだまだこれから!


さて、今・来週末と “偽 山梨県民” となって、久し振りの “ルンペン仙人” 暮らし。
少々 ハードな日々が続いたので “ルンペン&一人宴会” にて 充電予定。  (← 何しに行くんやら?)

19日 (土) ・ 20日 (日) と会場に居りますので、お近くにお出掛けになったら 寄ってやって下さい!


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(BERG)の記事画像
'14 BERG 終幕
'14 BERG 第二幕
'14 BERG 第一幕 2
'14 BERG 第一幕 1
BERG 最終ラウンド
BERG 第2ラウンド
同じカテゴリー(BERG)の記事
 '14 BERG 終幕 (2014-11-16 19:12)
 '14 BERG 第二幕 (2014-11-10 21:14)
 '14 BERG 第一幕 2 (2014-11-06 21:08)
 '14 BERG 第一幕 1 (2014-11-05 20:40)
 BERG 最終ラウンド (2013-11-18 10:10)
 BERG 第2ラウンド (2013-11-11 22:09)

2011年11月19日 Posted by染師 麗 at 05:05 │BERG


削除
宿題を持って・・・