風林火山 BERG・4 2ラウンド

一年振りに “週末偽山梨県民” となって BERG ギャラリーでの 4回目の展示 を楽しんで来ました。
 
2ラウンド目 初日は出発時からの雨・・・    昼を回ると 風も出てきて “あちゃ~!” 状態。
夕方 BERGさんで 筝曲のコンサートがあり そんな雨の中 夕方から人出がチラホラ・・・
2日目は前日と打って変わって ピーカンの好天気。   少々、暑いくらいで終日。

そんな中を お出掛け頂いた
横山さん、神宮寺さん、松上さん、大沢さん、横森さんとお友達、鷲見さん(いつもありがとうございます)
保理江さん    BERG・LOWE・PLATERO にお越しついでに寄ってくれた方々、
 どうも ありがとうございました!

 さて、会場は? といえば・・・
風林火山 BERG・4 2ラウンド  風林火山 BERG・4 2ラウンド
 こんな感じで 展示しております。   (詳細は WORKS からどうぞ)

さすがに 4回目ともなり 顔見知り?となって来た お客様も出来て、“今年もありがとうございま~す!” と
歓談できるようになって来たのが とっても “し・れ・う~!”
BERG は “アウェイ” から徐々に “ホーム” となりつつあり、孤軍奮闘の我が身には ありがたい。

・・・てなわけで、次回はその ホーム BERG の宣伝でも しちゃおっかな~


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(BERG)の記事画像
'14 BERG 終幕
'14 BERG 第二幕
'14 BERG 第一幕 2
'14 BERG 第一幕 1
BERG 最終ラウンド
BERG 第2ラウンド
同じカテゴリー(BERG)の記事
 '14 BERG 終幕 (2014-11-16 19:12)
 '14 BERG 第二幕 (2014-11-10 21:14)
 '14 BERG 第一幕 2 (2014-11-06 21:08)
 '14 BERG 第一幕 1 (2014-11-05 20:40)
 BERG 最終ラウンド (2013-11-18 10:10)
 BERG 第2ラウンド (2013-11-11 22:09)

2011年11月21日 Posted by染師 麗 at 09:55 │BERG


削除
風林火山 BERG・4 2ラウンド