Rollin’&Tumblin’day (初日)

寝る、飯喰う、通勤でバイクに乗る、バイトする 以外は、仕事やってた日々が やっと一段落???

昨日は、入り口写真だったんで 今日は内側から 四面。

Rollin’&Tumblin’day (初日)
鯉のぼりタペストリー  赤不二タペストリー 染額 小物

Rollin’&Tumblin’day (初日)
タペ・ストール (タペストリーでもストールでも)

Rollin’&Tumblin’day (初日)
着物 帯

Rollin’&Tumblin’day (初日)
般若心経タペストリー

 ↑こんな感じでやってます・・・

 本日お越し頂いた 
風染会の皆さん (岩崎さん、草花さん、塩崎さん、山岡さん、山田さん)  高橋さん 高島さん 宮本さん
蔦森さん 玉井さん タカハシカオリさん ブログ仲間の (saitosai さん、bleumama さん) 橋本さん
英子さん 石kyon さん 鍛冶川さん   あと、あーとらんだむ のお客様の皆さん
 どうもありがとうございました。


続き・・・   会場から帰ってきて・・・
今年は 作品 の制作を 当日 朝までやってたので 例年の プリントTシャツを作ってなかった・・・
まだ、余力は いくらかあるので “染師 プリントをやる

Rollin’&Tumblin’day (初日)

2日目には出品できるかな???                  じゃ!



      BLOG INDEX へ戻る



同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事画像
Rough&Ready days (最終日)
Rough&Ready days (9日目)
Rough&Ready days (8日目)
Rough&Ready days (7日目)
Rough&Ready days (6日目)
Rough&Ready days (5日目)
同じカテゴリー(あーとらんだむ)の記事
 Rough&Ready days (最終日) (2013-06-14 21:42)
 Rough&Ready days (9日目) (2013-06-13 22:00)
 Rough&Ready days (8日目) (2013-06-12 22:11)
 Rough&Ready days (7日目) (2013-06-11 21:31)
 Rough&Ready days (6日目) (2013-06-10 21:42)
 Rough&Ready days (5日目) (2013-06-09 21:12)

2008年04月04日 Posted by染師 麗 at 01:23 │あーとらんだむ

この記事へのトラックバック
「Bleumama お出かけVol.1」の続きはい目的地はここ↓そうです 染師 麗さんの個展会場ですご本人のブログでご存知の方も多いとは思いますがこの方が麗さんですよ~作...
Bleumama お出かけVol.2【Bleumama 空や自然や…】at 2008年04月04日 02:01
この記事へのコメント
一日目、お疲れ様~~
tamaちゃんとsaitosaiさんが
たまりばブロガー初ですな。
作品にも、Tシャツも意欲が伝わってきます。

作品を並べた会場がまた、バランス的にアートだよね。
Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年04月04日 02:08
今日はお会いできて とても嬉しかったです
すばらしい作品の数々 拝見させていただき 感動いたしました
新しい作品がまた並ぶのですね 時間があったら もう一度 襲撃しちゃうかも(^^♪
今日は 本当にありがとうございました
Posted by BleumamaBleumama at 2008年04月04日 02:08
お疲れ様です!
たくさん展示されていて、生で見れないのがすごく残念です・・・
般若心境タペストリーは根気のいる作品ですね。すばらしい!!
Tシャツもいいですね♪頑張ってください
Posted by なまず at 2008年04月04日 09:25
作品と、作者との対面 感動ですね~
ブログで途中経過を見ていたから、なおさらです。
「もう一度行きたくなる」に一票d(^∇^)
Posted by saitosai at 2008年04月04日 09:27
ウ・ウ・ウ・ウ・・・・  身体がゴキゴキじゃ!

soul sisuter 鳥ちゃん
昨日は美人マダム軍団の襲撃を受け タジタジでした。
今までの暮らしとはまるで違ってしまったので、身体が付いていきません・・・  もう少しガキガキ・ゴキゴキcadellacで、飛ばします。

bleumama さん
昨日は、どもありがと! やはり 直に話できて楽しかったジェ!
ただ、美人マダム軍団に少々興奮してトンチンカンジジィが、余計にトンチンカンだったかも・・・

なまず さん
毎年秋は、わりと出張?で、色々な所でやらしてもらう事が多く、もっと広い場所で大きなものの展示とか出来るのですが、ここ吉祥寺は 14回もやってるホームグラウンドなので、やっぱ一番やりやすいです。

saitosai さん
わざわざプリントまで用意してきてくれて、とてもありがたかったです。
ホント 直に会えて楽しかったです。
今度は 彩と采 さんに トンチンカンを輸出。


今日は一仕事して、3:00頃からの出勤???
またいろんな人に会えるの楽しみだ。         じゃ!
Posted by 仙人 at 2008年04月04日 10:02
お初です。masaruと申します。
今日吉祥寺にお邪魔させていただきました^^
一応案内の方に断って、写真撮らせていただきました。
こちらのブログにUPさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by まさる at 2008年04月04日 17:45
まさる さん
はじめまして。 ブログと名前が一致せず捜してたらコメント貰ってたんですね・・・
今日は、せっかく来てもらったのに居ずにスミマセンでした。
出来れば直接話したかったのですが残念でした・・・
そして、お店の方の言ってるのはジョーダンですので全然気にせずに。
写真は取り放題、ブログアップもどうぞ。
それよりもホント居なくてごめんなさいです。 これからも ヨ・ロ・シ・ク!
Posted by 仙人 at 2008年04月04日 22:13
ありがあとうございます。
本日UPしました^^
Posted by まさる at 2008年04月05日 10:45

削除
Rollin’&Tumblin’day (初日)