祝! 出版

オレの歳の離れた ダチ フィギュア・アーティスト の
タカハシカオリ さんが 作品の写真集?を出版します。

詳細は タカハシカオリのホームページ から NEWS をクリックしてチョ!

15cm前後のフィギュアを創って、街中に行ってストーリー性のある写真を撮って来るんだ。
今回は、その写真の方の本なんだけど 
6月には フィギュア&写真 で展示会を 高円寺でやるよ。 (また近場になったらアップします)

オレん家にある、彼女の作品でも紹介しとくかな・・・

祝! 出版  祝! 出版

祝! 出版  祝! 出版

右下の本は、知り合うきっかけとなった卒業制作のときのフィギュアの本。 オレは個人的には、この時の作品が好きなんだけど 若いから まだまだ いろんな可能性があって た・の・し・み!

おっと、それと以前に紹介した オレの愛器のフィギュア   
 (残念ながら もうトップページには載ってないけど・・・)

なかなか 個性的な作品 を創ってるので 皆さん ヨ・ロ・シ・ク!



ボチボチと普通の生活に戻してかなきゃな・・・   廃人になってまう・・・       じゃ!



      BLOG INDEX へ



同じカテゴリー(ダチ&御近所の宣伝)の記事画像
会場配置考中・・・
BERG 終演
浅野愛民展
成瀬優 染色作品展
浅野愛民展 '13
日本刺繍展
同じカテゴリー(ダチ&御近所の宣伝)の記事
 会場配置考中・・・ (2021-01-10 21:11)
 BERG 終演 (2015-10-02 10:25)
 浅野愛民展 (2014-09-27 21:44)
 成瀬優 染色作品展 (2013-11-27 08:08)
 浅野愛民展 '13 (2013-06-17 21:51)
 日本刺繍展 (2013-01-20 18:46)

2008年04月14日 Posted by染師 麗 at 17:41 │ダチ&御近所の宣伝

この記事へのコメント
先日、お会いした方ですね!
表情やしぐさが細かくて、面白いですよね~
展示会行ってみたいです(゜▽゜)!!!
1枚目の写真、にわとりですか?
足つきがなんとも、リアル( ̄∇ ̄;)
Posted by saitosaisaitosai at 2008年04月14日 18:38
saitosai さん
お・ひ・さ! まだ 社会復帰 できずに居ります。
フットワークの軽い saitosai さんなので、是非 行ってみて下さい。
オレも 展示会 が終わったので たんめん 喰いに行こうと思ってるのですが、なんか廃人気味・・・
まぁ 気候も良くなった事だし,そのうちチャリンコででも出かけます。
よそ行きの オレ で・・・            じゃ!
Posted by 仙人 at 2008年04月14日 21:21
フィギア好きのわたし・・・
タカハシカオリさんのホームページをたまに
拝見していますが、ユーモアがあって面白い!
何度も見たくなってしまう作品ですね。
集めだしたら止まらなそう・・・
Posted by 鳥山鳥子 at 2008年04月14日 21:29
soul sister 鳥ちゃん
おう! 是非集めてくんな!
未来 輝く若者に投資してやってくれ!
彼女 多摩地区じゃないけど、すぐ隣の 阿佐ヶ谷っ子だから親戚みてぇなもんだ。
これから よ・ろ・し・く!        じゃ!
Posted by 仙人 at 2008年04月14日 23:18
麗さんお疲れさまでした。
廃人にならないよう、しっかりリフレッシュしてくださいませ♪

タカハシさんページ拝見しましたけど、
表情あって、動き出しそうで、よくできてる!
Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月14日 23:22
最近テレビで同じようなフィギアがでると
「もしかしたらカオリちゃんの・・・」なんて興味を持って見るようになっちゃいましたよ
若者 是非頑張ってもらいたいですね
Posted by BleumamaBleumama at 2008年04月15日 03:14
たけたろ さん
ホント そろそろ社会復帰しないと・・・
昔は多少荒削りだったんですが、この頃はプロの作家さんのところにアシスタントに行ってるそうで 仕上げも洗練されてきたように思います。
(門外漢のオレが言うのも・・・)
会社返りに余力があったら、展示会覗いてみて上げてね。

bleumama さん
オレはゴルフやらないので良くわかんないんだけど、ゴルフ雑誌に定期的にフィギュアを創ってるそうです。 (立ち読みでしか見たことが無い)
未来輝く若者の応援 た・の・む!
Posted by 仙人 at 2008年04月15日 09:44
私も麗さんのブログで知って以来、ちょくちょく覗いてます。
フィギュアのしぐさが面白くてイイですよね♪
ゴルフ雑誌に定期的に創っているとはすごいですね~
今後の活動に注目ですね!
Posted by なまず at 2008年04月15日 10:47
なまず さん
ありがとございます。
年代的には、なまずさんと同じなので 感覚は似てるかもしれませんね。
遠くからですが、応援して上げてください。    じゃ!
Posted by 仙人 at 2008年04月15日 15:49
おもしろい~!
タカハシカオリ さん
同じ中央線仲間だし、次回の個展は行ってみたいな~。
Posted by サンザシ小次郎 at 2008年04月18日 19:33
サンザシ小次郎ッチ
どもありがと! 是非行ってあげてくれ。
それに、同じ イ・ノ・シ・シ!         じゃ!
Posted by 仙人 at 2008年04月18日 22:07

削除
祝! 出版