タカハシカオリ 個展02へ

遅ればせながら タカハシカオリ さんの個展に行ってきました。

タカハシカオリ 個展02へ
↑ 照れる本人を無理やり?激写!

出かけるのが遅くなり到着は夕方・・・
土曜の夕方ということもあってか商店街には人通りが多く “良しイイケイコーだ!”

タカハシカオリ 個展02へ
↑ 棚の下の方にもあるから、もし行ったら見落とさないでね!

“完売” を祈りながらギャラリーを後にして、誘惑の多い高円寺飲み屋街へと誘われる仙人様であった・・・

詳細は タカハシカオリHP からどうぞ!            じゃ!


同じカテゴリー(ダチ&御近所の宣伝)の記事画像
会場配置考中・・・
BERG 終演
浅野愛民展
成瀬優 染色作品展
浅野愛民展 '13
日本刺繍展
同じカテゴリー(ダチ&御近所の宣伝)の記事
 会場配置考中・・・ (2021-01-10 21:11)
 BERG 終演 (2015-10-02 10:25)
 浅野愛民展 (2014-09-27 21:44)
 成瀬優 染色作品展 (2013-11-27 08:08)
 浅野愛民展 '13 (2013-06-17 21:51)
 日本刺繍展 (2013-01-20 18:46)

2008年06月15日 Posted by染師 麗 at 12:31 │ダチ&御近所の宣伝

この記事へのコメント
タカハシカオリさん、この方の個展は私にとってかなり危険な香りがします。
 動物好き、人形好き、ちょっと他にないオリジナリテイーのあるものが好き。。それにこの写真。
 うう、行きたい。行くと買ってしまう、、。買ってあげたい、、。でもでも高い二胡を購入予定、、。うう。
 罪なタカハシさん。。
Posted by みのり at 2008年06月15日 21:52
みのり さん
まぁですね・・・ 買う買わないは別にして “実物” を見て上げて下さい。
手間の掛かってる割には安いと思いますよ。 (オレはマネージャーじゃねぇけど・・・)
直に 実物から伝わってくるパワーは 音楽で言えば ライブ みたいなもんかなぁ・・・
近くに出たら 是非寄ってみてチョ!
Posted by 仙人 at 2008年06月16日 10:26
はーい!今から行ってきまーす!すんごい楽しみ!
麗兄さんもいたらいいなあ。
Posted by みのり at 2008年06月17日 12:43
タカハシカオリさんはブルドッグが好きみたいだね。
俺は、下から二枚目の写真の猫が良いな~。
リアルだよね。
Posted by サンザシ小次郎 at 2008年06月17日 19:08
みのり さん
ありがとです。 残念ながら、オレは14日(土)に行ってしまいました・・・
まぁ また行くかも知れませんが、日々の暮らしに追われてるもんで・・・

サンザシ小次郎ッチ
なんかそうみたい??? 和犬みたいのは登場しないんだ・・・
猫も ほとんど登場しないなぁ・・・
またイッパイやりてぇんだけど、暮らしに終れてて・・・
暑くなってきたしで近々に。
Posted by 仙人 at 2008年06月17日 22:06

削除
タカハシカオリ 個展02へ