お嫁入り  帯

秋・冬の展示会で 無事 “お嫁入り” 出来た “帯” が仕立て上がって来た。
1点は12月中旬に締めたいとの事で、少々急いで貰ったら 2点一緒に上がって来た。
・・・で、それぞれ “嫁ぎ先” ? は別ですが、本日無事  “お嫁入り”  出来ました。


お嫁入り  帯
    ↑ ゆめ           ↑ 福寿

ここのところ “呉服屋さん” は元気が無く、自分の展示会で お客様に直接買って頂くというスタイルに
なって来たわけですが、これは “お嫁” に行く先が ハッキリ と分かるのが ベリーグー です。
呉服屋さんに卸すのでは “どなた” が着てくれるのか まったくわからないのですが、自分の手から直接
“顔の分かる御客様” の手に渡るのは、やはり シ・レ・ウー!
上がりが良かったか悪かったかは別として、全部にそれなりの思い入れはあるからね。

“可愛がってもらえよ! また逢おうな!”

     そして・・・        続く


      染師 麗  INDEX へ


同じカテゴリー(日々平安)の記事画像
A HAPPY NEW YEAR !   2023
A HAPPY NEW YEAR !   2022
廃人の独り言
A HAPPY NEW YEAR !   2021
リハビリ 完
リハビリ???
同じカテゴリー(日々平安)の記事
 A HAPPY NEW YEAR !   2023 (2023-01-01 00:00)
 A HAPPY NEW YEAR !   2022 (2022-01-01 09:51)
 廃人の独り言 (2021-02-12 21:12)
 A HAPPY NEW YEAR !   2021 (2021-01-01 01:01)
 リハビリ 完 (2020-12-24 19:03)
 リハビリ??? (2020-12-23 19:55)

2012年12月01日 Posted by染師 麗 at 21:05 │日々平安


削除
お嫁入り  帯